口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 兎我野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 兎我野店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2011年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円(室料込)
イベントにて70分14500円 ☆2につき、2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
中々に愛想のよい店員さんが多いです。
ある程度こちらの好みを言うとかなり好みに合致した子を紹介してくれます。
なので、好みのタイプはしっかり、ハッキリ伝えましょう。(ポチャは、絶対NG)など

女の子を選び終わったら、その後、受付すぐ隣の待合で自分の会員番号を呼ばれるまで待つことになりますが、スグいける子を選べば大体10~15分位です。

待合は、横1m縦3mといった感じの縦長の部屋で、ソファー、漫画、灰皿なんかが置いてます。
また、部屋の壁に女の子のボカシ無しの写真が張ってあるので、次に選ぶ子をじっくり選んだりするのも良いかもしれません。

その後、女の子の準備ができ、会員番号を呼ばれたら受付に移動。すぐ近くで待っている女の子と一緒に歩いて5分位の場所にあるホテルに一緒に移動します。
お相手の女性
顔出ししている女の子を選んだんですが、写真との差は殆ど感じません。写真は、加工してないと思って良いでしょう。
上手に写してると思った位です。
スタイルの方も下着で全身を写しているのを選んだので、写真の通りでした。
年齢の方も、違和感はなかったのですが一応、女の子に確認を取ったところ、少し前に誕生日を迎えたので+1といってましたが、正直、言われなければ、分からないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
良い感じに積極的な子で、ホテルのエスカレーターから軽いボディータッチ開始。
部屋に入ってからも、お店に電話を入れている間も、積極的にこっちに引っ付いてきてくれていい感じです。
その後、タイマーを55分でセットしシャワーへ
プレイ55分。終わってからの風呂15分との事です。

シャワーでのやり取りは、殆どの店と同じで、女の子に洗ってもらい。歯磨きをして、イソジンでのうがい。

一緒に、風呂をでてから、ベットに移動。
彼女は、責めも得意との事だったので、こっちはマグロになって責めてもらいました。

横になった、私の上に乗りディープキス、そのまま舐めながら乳首へ、私は、あまり乳首が感じないのでそのことを告げると、苦笑しながら、下へと舐めながら下がっていき、鼠蹊部へ
そして、そのままペニスを避け焦らす様に、鼠蹊部、袋を吸い付きながら、たっぷりと舐めてきました。
時折ペニス当たる、息や、頬なんかも気持ちよく、十分に高まったところで、やっとフェラ。
焦らされた分、気持ち良かったのもあり、そのまま彼女の口内にフィニッシュ。

時間もたっぷり残っていたので、69の体勢になり萎えた息子をゆっくりと舐めてもらっている間に彼女のアソコをじっくりと責めさせてもらいました。
中々に良い反応で、演技かな?と思いましたが気持ちよく弄らせてもらったんで、まぁいいやって感じです。
そのうちに、息子も復活しペニス!って感じに
二回目もフェラでイクのは、芸がないと思いスマタをしてもらいました。

一回、すでに射精してる事もあって、中々に時間がかかりましたが、上で彼女が腰を擦り付けてるを胸を揉んだり太ももをなでながら見てるのは楽しかったです。

その内に、彼女のアソコに擦り付けるように射精しお互いに疲れてる事もあってタイマーが鳴るまで抱きあって駄弁ってました。

タイマーが、鳴ってからは、普通に体を洗って着替えてホテルを出ました。すっきりしてたんで、あんまりハッキリ覚えてなくてすいません。

私は、そのまま地下街に行く予定だったんで、ホテルを出てから彼女と別れ終了となりました。
今回の総評
店員さんのお勧めであり、☆2で2000円+の女の子だったせいか、がっつり満足させてもらいました。

また、行こう。そう思わせる内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が、若い事。ほぼ、写真どおりの女の子が出てくる所。
なにより、店員のお勧めが信用出来る所。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が長い事
予約で行っても、待つときは、かなり待ちます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告