口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回同様、前日までにネット予約を済ませてあったので予定がたてやすくて助かりました。これが無いと当日にならないと遊べるかどうか分からないので不安です。支払いはカード決済。こちらもお店の手数料を取られませんので良心的ですね。到着は少し遅れましたけどドライバーからの電話が有りましたので問題ありませんでした。
お相手の女性
本人も気にしてましたが写真写りが良くないようでイメージ以上のルックスでした。今まで詐欺ような写真でがっかりすることが多かったので思わずガッツポーズです。笑顔がキュートで服装もガーリーなので夜の街より休日の公園が似合うタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オッパイは大きいだけでなく形が良く張りもあり正に美巨乳で、直ぐに硬くなる乳首もかわいいポイントです。激しいけど痛くないバキュームフェラは絶品で、こちらの反応を見ながら攻めるポイントを変えてくるのは職人芸の域に達しているのでは?程好いボリュームの身体は抱き心地が良く、タトゥーのない白肌が眩しかったです。
今回の総評
前回に続き今回の女の子も素敵で、地方に行けば間違いなくナンバーワンレベルでしょう。またリピートする予定ですが男としては他の女の子を試してみたいのが正直に気持ちです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さはお店の裏方さんの努力なくしてはあり得ません。思わずお店にも差し入れしたくなったのは池袋の某店以来です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。悪い事も書かないとウソっぽいですが本当にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告