口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
朝得キャンペーン40分8000円+指名料2000円+前日予約5分おまけ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で気になっていた子が午前中出勤が上がったので、前日予約。このお店は前日予約すると+5分または10分のサービスがあります。当日受付に行き料金を払い、ホテルを指定しホテルへ。
お相手の女性
リアル10代。カラコンが似合うギャル系。背が小さくスリム。可愛い。写真より目がぱっちりしていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
始終受け身の女の子でSな自分にとっては、こんな可愛い子とプレイができて、何回イッても攻め続けさしてくれます。途中フェラとかやってもらいましたが攻めた方がいいやと思い、また攻めます。そうこうしているうちにタイマーがなってしまい、ウルトラフィニッシュの時間です。正常位素股の形で息子を女の子のデルタ地帯に擦り付け激しく腰を揺すり3分でディュワッ!
追伸、実際には3分も持ちませんでしたが。笑
今回の総評
プレイ内容のとおりご満悦
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャンペーンがいろいろとありお得に遊べる。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーン数が以前に比べて減ってしまったところ。スマイルチャンスを復活して欲しい。女の子の出勤ひと枠を予約すると割引のキャンペーンが前はありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告