口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
会員料金16,000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
諸事情で風活をお休みしてましたが、帰って来ちゃいました。


しかしながら、久々の風活は‥人妻?若い娘?



悩みに悩んで人妻に行ってみたら、イイ感じじゃなくて若い娘へ。



行ってみたら「お久しぶりですね!!」って受付から大歓迎。嬉しいやら悲しいやら(笑)



8月は閑散期なのか女の子を選べて、けっこう昔に遊んだ女の子をお願いして料金を払います。いざホテル探しへ。



ホテルに入って、少し待つと女の子が到着。
お相手の女性
見た目はそのまま。 写真を撮り直してないのか雰囲気が大人っぽい感じ。
スタイルはプロフィール通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して「久しぶり」って話をしてからシャワーへ。

わかる人はわかると思いますが、ボタン式シャワーで20秒くらいに1回お湯が止まります。そんなことで和気藹々とサッパリしました。


シャワーから上がってプレイ開始。
久々なので攻めてもらいますが「こんなにテクニックあったか?」ってくらいに経験値が上がっていました。上半身から下半身へ攻められてくれて、優しい感じで攻めてくれるのがイイですね。


攻守交代して、自分が攻めます。


キスから始めて、上半身から攻めていきます。

上半身のトップで反応して、下半身に移ると攻める前から濡れて様子。丁寧に優しく攻めると甘い声が漏れてきて、やる気が上がりますね。

一通り攻めて、そのまま騎上位素股、正常位素股でフィニッシュ。

その後、雑談してまた面倒臭いシャワーでサッパリして終了。
今回の総評
リピートなので安定感がありました。
攻めた時の反応や会話でとても楽しめて、また遊ぶのもアリな気がします。
週末の出勤が多いのでタイミングが合えばイイかなって思います。

また店員さんが「お久しぶりです!!全然来なかったですが、どーしたんですか!!」って女の子より心配してくれる”おもてなし”が凄い。

総合的に女の子も店員さんの総合点でリピートしちゃうのかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の安定感
店員さんの接客
口コミ割引がある
年代のわりに安い気がする
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告