口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
梅田発・周辺
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも指名しているランキング上位の子がいますが、なかなか時間が合わなかったこともあり、店の人のオススメで指名した子がどストライクでした。なので今回はその子をリピートしました。
いつも利用しているホテルに来てもらいました。
料金を渡してプレイ開始。
お相手の女性
ショートカットですごく可愛いです。素人っぽいところにもぐっと来ます。
スタイルも良くて、見ているだけで体が熱くなります。
うぶな子で、冗談を本気にしたりするところがあり、ちょっと面白いです。
可愛いので、なんかいじめたくなります。いじめてませんけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が来るまでの間、すでにシャワーを浴びていたので即マッサージ開始。
浴室の方で黒のミニスカと白いブラウスに着替えて彼女が出てきました。
もうそれだけで可愛くて下半身がムズムズしてきました。
うつ伏せになり、背中と腰のマッサージを重点的にしてもらいました。120分なのでしっかりマッサージを堪能しました。
このときの会話も楽しくて、ちょっといじってみたり、褒めてみたりと、本当に可愛いんです。
段々体が熱くなり、股間も固くなってきました。
腰を上げて彼女の手がそこに差し込まれて、鼠径部への刺激を受けて完全勃起。
それから仰向けになりました。
艶っぽくスタイルの良い彼女の姿を見上げつつ、胸をソフトにタッチされて、その手が股間に伸びていき、そのまま息子をむんずと掴んで緩やかな手コキ。
手コキされている時に見つめ合い、何度も彼女が笑みを浮かべて「どうですか?」と聞いてくるので「最高に気持いいよ」と答えてあげると、表情が緩み、竿を握る握力も少しずつ強くなり、上下運動も激しくなります。
そのへんで我慢汁が出てきて、手コキもなめらかに、でも強くしごくような感じになり、そのまま勢い良く射精して終わりました。
今回の総評
今回も期待どおりに癒やされました。マッサージが案外上手で120分っていつもこんなに長い時間はしないけど、アリだなぁと思いました。
心底疲れが取れた感じで帰りは体が軽かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も期待どおりに癒やされました。マッサージが案外上手で120分っていつもこんなに長い時間はしないけど、アリだなぁと思いました。
心底疲れが取れた感じで帰りは体が軽かったです。
このお店の改善してほしいところ
なので充分満足しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告