口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21500円(室料込)
60分コース 21,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅周辺をブラブラしていると遊びたくなってきたので
ホームページを見て遅番にピンときた姫がいたのでお店に電話します。
予約可能ということで予約して送迎もお願いしました。
お店に到着後は受付で写真確認と支払い、待合室で一息つきますが
間もなく案内、もう一度写真確認を受けてカーテンの奥で姫と対面です。
お相手の女性
抱き心地の良さそうな、やわらかふっくら体型で、顔と声もとてもかわいらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋までは手をつないで階段、部屋につくと挨拶もそこそこで脱衣を手伝ってもらいました、姫は自分で脱ぎます。雑談しながら洗体、マットかベッドかどちらにするかでベッドを希望。
一緒に入浴でキスとフェラは少し、お湯からあがります。身体を拭いてもらう時にもフェラしてくれたり、ふとした時間も盛り上げてくれる行為があると気分良いです。ベッドでは攻めてもらいます全身ペロペロから騎乗位→ずっとキスしながらの密着騎乗位→正常位で気持ちよくなりました。飲み物を頼んで雑談したあと軽く流して終わりです。部屋を出るときや階段でのハグやキスはありません。
今回の総評
とても満足しました。
電話や送迎、店での対応、姫の会話やサービス、気遣い、
どれも丁寧で気分良く楽しめました、また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トイレがキレイ
このお店の改善してほしいところ
電話が話し中のことが多い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告