口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九発・市内全域
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23800円(室料込)
80分23760円+指名料2000円-3240円 ※谷得イベント※
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地下鉄の谷町9丁目の3番出口を出て、谷町筋を南へ、白いビルで18禁の手のマークがある白いビルの2階に受付があります。
ちなみに数年前までは1Fに案内所がありましたが、大人の都合で案内所はなくなり、風俗店の受付があるとは、いささか分かりにくい外観ですが、そこに入って2階が受付。3階が待合室です。
受付でパネルを見せてもらって、このところ人気急上昇という新人の女の子を薦められ、なるほど可愛い顔の嬢なのでその子を指名しました。
しばらく、3階で待って、お呼びがかかり、女の子と会って近くのホテルに行きました。
お相手の女性
金髪と茶髪の間ぐらいの明るめの髪の毛。
小麦色の肌が夏らしく、若い女の子らしい肌のプリプリ感と明るい性格でギャルな見た目ですが、礼儀もとてもよくできた嬢でした。
背が高くてスタイルはものすっっっごく良かったです。
あとからこの子の写メ日記を見ましたが、うそー?と思うようなスタイルの写真ですが、実物も、うそー!と思うほどスタイルが良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入って、汗をかいていたので、すぐにシャワーに入ることを提案。
まずは、私が歯磨きを。洗面台で歯を磨いていると、嬢も一緒に歯を磨き、なんだかカップル気分でした。
そして脱衣に入りますが、嬢の服を脱がせながらキスを嬢の唇や首筋やおっぱいに軽くやります。それだけで、んっ//と可愛い吐息を吐いてました。
そして、嬢がズボンを下ろし、続いてパンツを下ろしてくれて、まだふにゃふにゃの肉棒を手でもてあそんできます。

シャワーをしながら、やや小振りながら、柔らかくて、すごく形がいいおっぱいを揉むと感度がとても良かったです。
あまり攻めると、洗体もしにくそうだろうと、そのあとは嬢に手出しをせず、体を洗ってもらいました。

ベッドでは嬢のリードでスタート。
まずは乳首を舐められ、舌をチロチロ動かしながら唇はチュッチュッしてきます。
そして、下腹部へ移って自然と○ェラへ移行。
玉袋に舌を這わせてきて、竿部分へ上がって、肉棒を咥えこんでストロークをしてきます。上下運動をゆっくりして、その口の中では舌がペロペロ動いていて、亀頭部を刺激してきて、それから強弱硬軟あわせた、バリエーション豊富なテクニックをみせてくれました。

もう頭の中では発射することしか考えていなくて、騎乗位での素股は手のサポート無しで腰を振ってくるのもので、腰を密着させてきますが、体重が軽い女の子で、重みは感じず、フィニッシュに向けて一気に加速して、熱いスペルマを発射しました。
今回の総評
プレイも女の子も、かなり良かったです。
若いのに礼儀もしっかりして、プレイ時間があっという間に過ぎました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり有名店なので、女の子と店員の教育はきちんとされているなぁと感じます。新人もたくさん入ってくるし、前からずっと居る子もいるので店がいい雰囲気なんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
オプションのアナル舐めの料金を安くして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告