口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
特別割引チケット通常60分17,000円が ⇒ 60分で12000円!! 入会金無料です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての立川上陸。伊勢丹に用があったので帰りに遊んで帰ります。すぐ遊べる子が割とみんなタイプだったのでお任せ。くじ引き気分です。あたるといいな~~。グループの他店で遊んだことあるんですけど・・・・って伝えたら喜んでくれて新規価格でいい子で行きます!!って言ってくれたので期待大!
お相手の女性
色白美少女。でも服の上からもわかるボリューム大のおっぱい。これは期待以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶もそこそこにシャワーを浴びます。待ちながら熱めのお風呂を貯めてたのでお風呂が熱気むんむん。終わったあとでローション落とせるからお風呂を貯めたけど熱すぎたか・・・失敗。シャワーから出るとコスチュームに着替えてセッティング済。やはり・・・おっぱい収まってないじゃんか・・・ハーフなの??ってレベルの色白美人で巨乳。まるで二次元。まずは背中をほぐしていただきます。まあまずまず。そこから四つん這いでおてぃんてぃんをさわさわ・・・気持ちいい。そこにおっぱいがあたり急に息子がびんびん柔らかいおっぱい。最高です。早く拝みたい・・・お待ちかねの仰向けおっぱいタイム。イメージより全然細い。しかし見事な美巨乳。これはなかなか。布の部分以外は大丈夫ってことでおっぱいを超いじります。寄り添うテコキもなかなかいい感じ。ローションまみれで大量発射です。良かった。
今回の総評
色白美人美巨乳。最高です。店員さんありがとう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱり安心安定の大型グループ。立川でもレベル高し。驚きます。たまにはこっちも来ようかな・・・・
東京メンズボディクリニック TMBC 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告