口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分 28000円 交通費 1000円 オプション料金 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さてさて。 今回は当たり嬢だと思ったら、実はハズレ嬢だったという稀なケース? それとも風俗あるある? な内容で御座います。

投稿しようか迷いましたが、「こんな事もあるんだよ」という事をお伝えしたく思いました。
それではどうぞ~。

8月某日。
あー疲れた、やっと休みだ、どーしよう、たまには回春エステでマッサージして貰おうか?

等と思いつつこちらのお店のホームページをついついチェックしてみると・・・

「おおっ! 前回の嬢が出勤するぢゃないの! こりゃ予約しないとっ!!」

てな訳で早速電話しました。web予約も出来るのですが、面倒なので電話で予約を申し込みます。

無事に予約完了。よくある一時間前の確認電話は不要との事でした。

利用当日。
妙な不安を感じつつも、利用するホテルに到着し入室の電話を入れ暫し待ちます。
案内時間通り到着したようなんですが、フロントからの連絡ではなくチャイムが鳴りました。
(あのおばはん、またやりやがった)
と思いつつ、慌てて部屋の入口に向かいます。
お相手の女性
前回指名した嬢でルックスはとても好みなんですが、客の容姿でサービスが良かったり悪かったりしてそうな○○嬢です。
更に自分と同じS属性のようで、相性最○です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢を迎い入れながらご挨拶m(__)m
髪型が変わったらしいですが、さほど変化を感じられずガッカリ。

入室直後、嬢がお店に入室連絡をした後に料金を支払いました。

その後会話をするのですが、あまり盛り上がりま
せん。それどころか拒絶感すら感じます。
初対面なら仕方ないと思いますが、本指名だったら多少打ち解けても良さそうなんですけどね。
何やら時間稼ぎしている様にも感じられます。

お風呂の準備も終わり服を脱いだ時も、触るなオーラをビシビシ感じ、(こりゃ初対面の時と同じダナ)と思いました。

この時点で思いました。(この嬢はオレの容姿が好みではないんだな)と。
正直初回の時も薄々感じてはいたのですが、別れ際の印象がとても良かったので、その事は気にしていませんでした。
しかしこの嬢の態度。すっかり騙された気分になりました。
しかし決して安くない料金を支払っている訳で、「楽しまにゃ損損ヽ(*´▽)ノ♪」の精神で挑みます!

お風呂では丁寧に洗って貰い、一緒に湯船に浸かります。
が、あまり楽しくない・・・
ですが態度に出さず、楽しんでる風で乗り切ります!

ベッドに移りプレイスタートです!

前回出来なかったオッパブスタイルでおっぱいを堪能します。
例えキスがイマイチでも気にせず更におっぱいを堪能。ペロペロ&モミモミしていると嬢の腰が反応していました。一応感じているのでしょうか?

そこから顔面騎乗位をお願いしたら拒否られました。
(オイオイ、これじゃ回春エステにした方が良かったナ)
と思いながらこの先のプレイに不安がよぎります。

顔騎を諦め、今度はオプションの電マの登場です!
テク無しでもイカす事が出来ると評判の電マ。さぁ、威力を味わって貰いましょうか!

しかしこの電マ。大と少の切り替えしか出来ない仕様。個人的にはダイヤル式でブルブルを調整出来るヤツが良かったのに。

案の定、嬢が嫌がります。が気にせずアソコを刺激するとアンアン言い出すぢゃないですか。
暫くするとイカれたご様子で、アソコの濡れ具合をみようと指を入れてみると、痛い発言。
はぁ? ぢゃぁおっぱいでもとチクビに触れると、これまた痛い発言。
触らないでっ!と遠回しに言われてるみたいで、テンションダウン。

(はぁ、これじゃイカすんじゃなかった)と思い気分が萎えてしまい、やる気が失せました。

その後、嬢が攻めて来ます。某掲示板ではテク無しと評判でしたが、さあどうでしょう。
やはりやる気が失せたチンコを反応させる事は出来ませんでした。アハハハ、身体は正直ですな。

一応射精まで導こうと気が有るのか無いのか。お互いのオナニーを見せ会おうと嬢から提案してきます。
何言ってるんだろうと思いつつ嬢の股間に移ります。
嬢は電マをアソコに当て、自分はそれを眺めながらシコシコ。
AVでこんなシチュエーションがあったなぁ~、と思っているとチンコがムクムクと反応。
嬢もイクイクを連発!
シコシコを続け、嬢がイクと同時に発射!
嬢の下腹部にしっかりとぶっかけてやりました。
ぶっかけた達成感を感じる事が出来ましたが、随分と高いオナニーになったなと後悔。

締めのシャワーも終わり、退室する間際は上機嫌な嬢。
今回も忘れ物のチューをしてきましたが二度目は全く効果は無く、嬢のあざとさを感じてしまい逆にドン引きしてしまいました。

これにて今回のお遊び、終了で御座いますm(__)m
今回の総評
う~ん、本指名ってもっと楽しかった気がすると思ったのですが、散々な結果となってしまいましたね。
前回の指名ではずれ嬢と見抜けなかったのが悔やまれます。
それでも我ながら良く頑張った方だと思います。

そもそも嬢も好みの客じゃないのならNGにでもすれば良いんですよ。
それをまあぬけぬけと出勤しあの態度ですからね。

同じような内容でお店のアンケートに答えたら、後日謝罪のメールが届きました。
内容はありふれており、再教育しますとかありましたが、再教育したら改善されるんでしょうかね?
しないと思いますよ、あのタイプは。
何なら改善されたか指名して確かめてみましょうか?
勿論、そんな事したら散々な結果が予想されるのでしませんが。

今年中には辞めるような事を言っていたのですが、まともなサービスも提供出来ない○○嬢はさっさと退店させた方がお店の為になると思いますが。

とまあ散々な結果でした。妙な不安はこの事だったのですね。
あんな○○嬢に総額七万ちょいも無駄金を使ってしまい、勿体無いオバケが出てきそうです。

満足度は★一つ、としたいところですが、まあプレイが一応出来たので・・・
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
何度も同じでアレですが、受付が実にスムーズです。
案内時間も常時表示されているのも利用しやすい理由だと思います。
このお店の改善してほしいところ
web予約がまどろっこしい、というか面倒ですね。
あれなら電話の方が手っ取り早いです。
[!]このページについて報告