口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 兎我野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 兎我野店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他のヤン猫は行ったことありますが、兎我野町は初めてです。
いくつかの風俗店が入ってるビルらしく、階段を上がる途中でヤン猫い呼び止められて入りました。
お相手の女性
ま、パネマジですな。
階段の下であったときには別人かと思った。ただ、地方であるような本当に別人ではなくて、写真写りの妙です。

スタイルはスレンダーです。
顔は最初はオアシズの光浦にそっくりだなぁと思ってたのですが、光浦よりも痩せてるので段々、アジアンの隅田に見えてきました。

愛想は悪くないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
こちらも、指先とあそこを洗われただけでイソジンがあったくらいが直前の子との違いかな。
最初は攻めてもらったのですが、乳首を重点的に攻めながら早めに息子を手コキです。フェラはあまり得意ではないようで、いまいちです。

攻守交代でこちらはクリを攻めたのですが、すぐ逝きます。
ビクビクしながら逝くので色々な体位でクリばっかり攻めました。
膣内にタンポンが仕込んであったのですが、まぁまぁちゃんと濡れます。

しかし、こっちがいくら攻めても女の子側にテクがないとどうにもならない。
結局、手コキばっかりなので、こちらは手コキ嬢二連発なので、段々痛くなってきて、この子も途中でノーフィニッシュでやめて帰りました。
今回の総評
6月末の松山での悪夢から自粛してたのですが、今回、2軒連続で外れだったので、まだ運気が向いてないかなぁ。
新しいお店を開拓しないと
今回の満足度
 … ちょっと不満
[!]このページについて報告