口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5400円+ホテル代が必要
60分コース5400円+指名料2000円−カード割500円−口コミ割1000円−メルマガ割500円+ホテル代2700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回から半年前に行って以来ご無沙汰であり、外には薄着の女子がたくさんいてムラムラしてしまい久しぶりに直接お店に向かった。

受付場所が変更になってから初めての来店でしたがとてもキレイで前の場所に比べるとスゴク清潔感があり、ビックリしました!

受付のお兄さんもイケメンでとても対応がよくて感動しました。
新人の娘を指名しようと思いましたが当日欠勤の連絡がありいつも指名している娘が出勤していたので指名をお願いした。カード割、口コミ割、メルマガ割などの対応もスムーズで感動しました。

ちなみにレンタルルームではなくホテルタイプを希望して希望どおり入れたので良かった。

日曜日の午前中なのに自分の後ろには6人ほど行列ができていた。
受付のお兄さんは対応が大変そうでしたが、それだけお店や女の子が良いという証拠だと思います。

1時間ほど待ちがあるということで一回お店を出て時間をつぶして再来店し、ホテルの地図をもらい、イソジンとSOAPをもらい、部屋に入りお店に部屋番号を伝えて先にシャワーを済ませ、待っているとすぐ女の子到着!
お相手の女性
6回目の指名であり、体はかなりぽっちゃりで、
好みではないが、顔は可愛くて大好き。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
久しぶりに会い、立ったまま軽く挨拶をしながら我慢できずに、長めのディープキスをして、
服の上から胸をもみほぐしました。
女の子はおじさんの名前は忘れていたがプレイスタイルはいつも覚えていてくれます。
まず服はすぐには脱がないで楽しむのが大好きであり、女の子の後ろに周り込みディープキスと胸やお尻をもみほぐします。

そして服は着たままベッドの前で女の子にしゃがんでもらい仁王立ちフェラをしてもらう。
いつもはフェラではいかないが5分ほどで口の中に暴発してしまいました。
服は脱がないほうがいいんだよねーと女の子はおじさんのスタイルを覚えてくれて嫌な顔をしないでサービスしてくれるのでいつもこの女子を指名してしまいます。

ベッドに移動して、まだ服は脱がさないでディープキスを繰り返し、プレイから20分くらい経過してやっと服を脱いでもらいました。
すぐ正常位すまたでディープキスをしながら10分くらいでいってしまいました。
いつもは一発で終了して2回戦は無理ですが、2回戦終了後、勃起したままなので、そのまま正常位すまたを続行しディープキスをしながら5分くらいで3発目を発射して終了。

40代半ばのおじさんが40分くらいで3回戦をやるとは初めての事で自分でもビックリしました。

女の子もコンディション良かったのかな?スゴーイ!私も気持ちよかったよーと言ってくれてサイコーでした。

最後は一緒にシャワーに入り、優しく体を洗ってくれて、オッパイをおじさんの体にこすりつけるなど最後までサービスをする女の子に感激しました。

最後は5分くらい話をして終了。
今回の総評
久しぶりに来店しましたが、受付、女の子の対応、コスパなどに改めて感動しました。

今度は細目の新人さんを指名したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応、女の子のサービス対応、コストパフォーマンス。
このお店の改善してほしいところ
もう少し細目の女の子もたくさんいれば文句なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告