口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 16000円+ホテル代が必要
85分19,000円−グランドオープンキャンペーン3,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今から遊べそうな子を情報局で見ていると、口コミも無いし姫も何人か良さそうだったので開拓心で電話。
電話に出たのは男性で、どの子でも良いやーの気持ちでオススメの子を聞きつつ、タバコを吸わない子もいるかと聞いたら何人か更にすすめてくれた。
その中から姫を選んでプレイ時間と今いるホテルの場所を伝えて総額を確認する。
相手から大丈夫の返事あり、今から向かわすと電話が切れてしまった。
この時に何分ぐらいで到着するか聞いてなかったのが悪いが再度電話もしたくなかったので待っていると1時間ぐらいで到着しました。
お相手の女性
えっ、あっ日本人じゃないのね。会話から年齢は隠し切れない。
スリーサイズこそあってだけど、顔は??
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
扉を開けたら即プレイ開始とはいかず、まぁ期待できなかったが、照明が明る過ぎだの部屋がどうたら言われ、しっかり料金が前払いなのと言われ渡して開始。
ぎこちない会話をしつつ、ガウン姿ですでに風呂に入っていることは伝えているがシャワーへ。適当にお互い洗ってベットin
始めこそキスはしたが、触られる事自体を拒否するような態度で、一応フェラらしき行為だったけどローションを垂らされ手コキ開始。今思えばフェラの時間があったかさえ不明。
直ぐにイク事も出来ずしびれを切らした姫が69ねと言ったもののお尻をむけるだけ、アソコを触ろうとすると完全拒否、指入れなんてありえなかった。
続く手コキでなんとかイキ、2回目など誘うそぶりもなくシャワーねとかってに浴槽へ。
ローションを洗い流し、時間は十分過ぎるぐらい余っているのに既に着替えて帰ろうとしている姫にムカついてフェラぐらいしろと切れてしまった。
ベットに移って渋々フェラをしたかと思えばまた直ぐにローションを取り出して手コキ。それでもなんとか2回目を出し、再度シャワーへ。
姫も切れていて2回も出したんだから終わり、車来てる。帰る。と勝手にフロントに電話して帰っていった。それでも時間は10分程余っていたのに、、、
今回の総評
地雷が多いと言われる山梨で見事に撃沈。
確認しないのが悪と言われればそれまでだが日本人でもないし、まともな会話すら成り立たない。
射精させれば帰っていいと思い込んでるあたり ありえない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
タバコ吸わない子も案内してくれる。
このお店の改善してほしいところ
即プレイ開始をうたうならしっかり姫を教育しろ。
時間内にかってに帰るな。
[!]このページについて報告