口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
新規割引き。入会金2000円オフ、コース1000円オフ。次回使える金券2000円オフ。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんな隠れ家的な店があったなんて・・・・駅からわかりやすいしホテルはすぐ裏だし。最高です。大久保には縁がなくていままで行ってなかったですがこれから通っちゃいそうです。指名料も無料なのがいいです。指名して裏のホテルへGO!!
お相手の女性
長身モデル系・・・制服系というかOL系??なんか仕事できそうな女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室そうそうイチャイチャ。Hなんです・・・・といきなりのカミングアウト。はい、私もです。早速シャワーへ。なんだろう不思議ないい女オーラ、ちんちんが反応します。美人で、なんかはじめて会った感じがしない引き込み系美人です。空気が自分の家で彼女といるみたいな・・・もう知り合ってだいぶたつような・・・・。

シャワーから出ると早速プレイ。キスがものすごくエッチ。舌の動きがいろいろ想像できてエロい。攻めます。すごい感じやすいのか攻めがいあります。ここをもっとせめて。。って言われるままに攻めると大洪水。ここまで感じてくれるともっともっとと攻めちゃいます。交代・・やっぱりいろいろなところのいわゆる舐めテクがはんぱないです。フェラもかなりのレベル。たぶん人に合わせて変えるのでしょうが私には驚くほどの好みのフェラです。そのままでいっちゃいそうになると。ダメ!っておあずけ。そこからの素またも最高レベル、大満足大量発射!!
今回の総評
驚きのテクです。攻め受け両方ハイレベル。溺れそう・・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告