口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
コース18000円、入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で「お試しコース」と言いって、女の子はフリーにする。
総額20000円になりますと伝えられ、渋谷の某ホテルに入る。
ホテルが狭くてタバコ臭いのがちょっとキツかったです。
お店に部屋番号を伝えて、嬢の到着を待つ。

10分くらいで到着。
ドアがノックされてドアを開ける。
嬢が入室して挨拶など会話しながらお金を払って、プレイスタート。
お相手の女性
まさに「純情可憐な超絶美女」
自分好みのルックスだったのでテンションがグングン上昇。
さらにドMなのがプレイの相性もピッタリでした。
Eカップで色白で綺麗で締まった身体は、高級店にいてもおかしくない逸材だと思いますよ。
プレイ内容
シャワー室でお互い綺麗にして、そのまま悪戯っぽく嬢をせめる。
嫌がらずMな性が僕の悪戯を受け入れて感じてくれる。
乳首をなめて、手マンして、立ったまま1度イク嬢。
立てなそうなので部屋に移り、ベッドに寝かしてせめなおす。
クンニでクリトリスをめちゃくちゃ舐めると、喘ぎ声を大にして何回もイってくれました。

力が入らなそうな嬢の口元にチン●を近づけて、自ら咥えて舐めてもらう。
僕は舐められながら右手で手マンを続けると、ぎこちないフェラをしながらまたまたイク嬢。
「もうだめ」とぐったりしてるので正常位の体勢でスマタ。
10分くらいで僕もイキました、お腹にかけました。
今回の総評
指名してないのに、こんな素敵な嬢を送ってくれてお店に感謝します。
またリピートします、必ず。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告