口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14200円+ホテル代が必要
コース15000、指名1000、消費税1200、毎度割ー3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予め事前予約していたので、受付時に毎度と言うと3000円割引。ホテルを指定して、あき確認をしてもらいホテルへGO。
お相手の女性
新人さん、写メ日記や動画紹介を見て良さそうだったので事前しました。ご対面の時、やっぱり可愛い。大正解だと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ前の会話では、エロそうなところもなく普通に会話をしていたのですが、スタイルがめちゃ良く息子がシャワー浴びている時からビンビン。我慢できずにシャワー時に女の子のお尻になすりつけると男の人が感じてくれるのを見ると興奮してくるとか。プレイが楽しみになりました。ベットに移動しプレイボール!DKから始まり、パイ舐めで声が出始めます。舌を下の方に這わせアソコ攻め。クリちゃんに到達すると、いい鳴き声が。指入れと舌攻めで感じてくれて、女の子のビクンビクンが止まりません。バック姿で指入れ+クリ攻めでまたまたビクンビクン。違う姿で手マン+クリ攻めでビクンビクン。何回繰り返したことか…。この子は超ドMです。時間ギリギリまで攻めさせてもらいタイマーが鳴ったら最後は素股でスリスリドッピュンフィニッシュで昇天!興奮度MAXでメチャ最高でした。
今回の総評
100億万点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍のほとんどの子が写メ日記をしているのでパネルだけでは知り得ないところがチェックできる。
このお店の改善してほしいところ
受付時間待ちかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告