口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション4000円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅周辺で電話をし、コースとプレイ内容、オプションと言った内容をお伝え。その後女性が空いている時間帯に再度連絡し、レンタルルームの案内をされ、到着後再度ご連絡。
お相手の女性
フリーだったためタイプのみお伝えしてありました。元気で明るい感じの女性で、プロフィールにある通りの雰囲気と色気がある女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り5分もかからないうちに女性が来ました。プレイ内容を決めたのち、先にシャワーを浴びました。その後二人で添い寝しながらプレイスタート。プレイ中はイチャイチャし、コース時間ギリギリまでキスとおっぱいを揉んだり舐めたりし、そして時間ぴったりでフィニッシュ。
そのあとはシャワーを浴びて着替え、レンタルルームの外でお別れしました。
今回の総評
あっという間の30分で女性も気さくで楽しい時間を過ごせました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでもタイプに近い女の子を予約していただけることです。また電話対応も誠実なのが良い点です!
このお店の改善してほしいところ
オプションが細かくて逆にプレイ中に何をして良いのかわかりにくい点です。
もう少し簡略化してもいいかなとも思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告