口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分5000円メルマガ割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出勤表を見て、良さそうだったのでお店に。

いよいよリベンジの時が来たかといった感じです。お店のエレベーターの前には6階のボーイさんがいました。

そのまま5階に、入り口にてボーイにメルマガ、フリーで。待ちは無しでした。

正面のスクリーンには乃○坂が流れています。
お相手の女性
1人目見た目から、ポッチャリ感のある19歳のJD

2人目 ロリ系で18歳のJD、1人目より胸はあったが軽かった

3人目 やたらと感じる女の娘でした。身長が高くスリムですが、胸もAかかろうじてBぐらい。ただ、めんどくさかったです…

4人目可愛い上に胸もCぐらいで、一番良かったです。少しタバコの匂いが気になったか。お店の表記だとSS娘のようです。
プレイ内容
席に通され、すぐに女の娘が来ます。

娘「こんにちはー」

心の声「1人目からポッチャリか…、ただ、1人目だしな…」

雑談をして上に乗ってもらいます。胸はDぐらいですが、やはり重いです。胸を舐めても反応は無しでした。

キスはフレンチ・キスぐらいで舌は特に無しでした。そんなこんなで呼ばれました。

すぐに2人目
娘「こんにちはー」

心の声「ずいぶん、若そうだ18ぐらいかな?」

聞いてみます、18でした。乗ってもらうと見た目によらずの隠れ巨乳です。胸を舐めても反応はほぼ無しですね。胸は同じくDぐらいです。

キスをするも、久しぶりの完全なブロックです。胸でしか遊べないので胸をいじくってお時間です。

3人目
挨拶はなし

声の声「ずいぶんとスタイルがいいなぁ」

乗ってもらい、胸とご対面ですがAかかろうじてBかなと。反応は凄いというか、なんか大丈夫と心配したくなる反応です。

メンへラ感が全快な感じがしました。○○の仕事をしているらしいですが、ちょっとやばいです。

ただ、キスはしっかりNDKをしてくれました。

娘「私、本当に敏感なんですよ」

と言われ、ここで、欲望に負けたのが事の始まりです。

じ「それだけ敏感だと、気になっちゃうよね」

娘「ちょっとだけなら」

で、ボーイ登場です。もちろん交代のタイミングだったからです。そこから、女の娘の場内の督促が止まりません。全く平行線で数分が経過します。とりあえず、その場を逃れました。

4人目
娘「こんにちはー」

心の声「ようやく、可愛い娘が来た‼」

雑談をして上に乗ってもらいます。胸も自分の理想的なCぐらいです。すっぽり手に収まります。キスをしてもしっかりNDKもしてくれます。ただ、少しタバコの匂いが気になった。

この娘は5分ぐらいでした。さっきの女の娘に無駄な時間をとられたか。ボーイが来て、督促がありましたが断り。お店を出ました。時短は無かったです。
今回の総評
やはり、人気の娘は皆場内だったのかなといった内容でした。

自分にはパイ○ーツのほうがあうのかもしれませんね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
通路を歩いていた娘は可愛い娘が多かった。
このお店の改善してほしいところ
やはり、このお店とはあわないのかな…
[!]このページについて報告