口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2011年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分15000円+本指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暇つぶしに情報局を検索していると、以前からお相手をしていただいている嬢の出勤を確認。
ここのところ、タイミングが合わずに会いに行くことができずにいたため、早速予約の電話をします。
電話に出てくださったのはいつもの若い男性スタッフで、話の流れもスムーズに待ち合わせ場所などを決めます。
こちらの嬢との明るくエッチなひとときは・・・ついついクセになってしまっています(汗)
約束の時間通りに待ち合わせ場所に到着すると、ちょうどいいタイミングで嬢から非通知で電話が入ります。
すぐ近くにいたおかげで、すぐに合流することができ、そのままホテルへと向かいます。
お相手の女性
ムッチリボディの笑顔がとってもかわいらしい奥様です。プレイの方も明るくエッチに楽しんでくれ、ついつい指名してしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
楽しくおしゃべりをしながらホテルに入り、お店への電話、お風呂の準備をこなしたあと、ひさびさの対面を楽しむかのようなキスからスタート。
嬢も積極的に舌を絡めてくれ、こちらの体の色々なところをまさぐってくれます。
こちらも負けじと嬢の豊かなバストをしっかりと揉みしだき・・・嬢の口からは甘い吐息が漏れてきます。
ほどよいタイミングでお風呂がたまったので、ここでお風呂へと入ります。
お風呂ではお互いに楽しく洗いっこをし、嬢もボディ洗いなどを披露してくれます。
お風呂からあがり、いよいよ本格的にプレイスタート。
すでに何度かプレイしていることもあり、どちらが責め、受けということもなく、お互いにもつれるように愛撫を重ねていきます。
キスをしながらこちらはバストを愛撫、嬢はこちらの股間を愛撫というように・・・絶えずお互いを愛撫し合うような感じでお互いの感度も一気にマックスへ。
嬢がすでに固くなった息子をネットリとフェラしながら、股間をこちらの顔の上にまたぎ、シックスナインのリクエスト。
一生懸命舌を使うと、嬢も体をビクンとさせながら感じてくれています。
嬢の豊かなバストが体にムギュっと当たり、とっても心地よく・・・また嬢が体をくねらせて感じている様子も絶景です。
嬢の股間がヌルヌルになったところで、嬢が上になっての素股を開始。
バストがタップンと揺れる姿・・・そして気持ち良さそうにあえいでいる姿を見ると、視覚的にもたまらない気持ちになってきます。
最後はこちらが上になっての正上位素股。嬢が追加してくれたローションがまた気持ちよく・・・最期は嬢の手の中に大量に発射してしまいました。
思いのほか大量に出てしまい、嬢と顔を見合わせて照れ笑い。
サッと処理をしてもらい、まだ時間がったので、そのままベッドでおしゃべり。
お風呂に入って身をきれいにした後、待ち合わせ場所まで送ってお別れです。
今回の総評
やっぱりお気に入りの嬢はいいですよね。精神的にも肉体的にもしっかりと癒されました。またぜひお会いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金的にも安いですし、ポイント還元などの色々なイベントがあるところもいいですよね。メルマガも楽しいですし、100分以上のコースを予約すると、服装やホテルまでの移動の感じなどの要望をすることができます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告