口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分30,000円+指名料2,000円-情報局限定割り7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々のソープに行ってきました。
場所は栄です(千葉)。以下、口コミがまだ少ないので詳しく書かせてもらいますね!

この場所にはソープが多いですが、中でも総額と写真を見て選んだのがこのお店です。
一応私、細かい性格なもんで、googleビューで見てみました。おぉ!お城みたい!こういうの好きです。

さて、店に行ってみました。電話しようかなぁどうしようかなぁとか思ったんですが、まぁ初めてだし、お手並み拝見という感じで突撃しました。

が、夜は全然雰囲気が違う~!素敵~!
よくカップルで男が女に「お城いく?」といってホテルに誘うパタンがありますが、リアルお城です。
真っ白な壁と入口には提灯?登楼?があって、ピンクの看板で、非日常感に浸れました。
これを見ていく人は夜がオススメです。

店内に入ってみるとこちらも和風です。豪華でした。
受付の対応はすごく良かったです。
パネルを見て選んだ嬢が少し待ち時間があったので、待合室のマッサージチェアで有意義に過ごせました。

20分~30分くらいで案内されました。エレベーターで女の子と合流して、手をつないで一緒に部屋へ。話が続くように言葉をかけてくれます。素晴らしいサービス精神だと思いました!
お相手の女性
和装の花魁姿で登場です。
綺麗な肌・ケアのされている金色の髪の毛は最高。足元から太ももにかけても綺麗な流れのあるボディライン。胸は程よい大きさ。おっぱいとして大きさ・硬さ・色全てがバランス良いです。大きな瞳に吸い込まれそうなとてもキュートな子でした。
キレイな大きい瞳は写真のまんまです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームは広くてすごくキレイでした。やっぱりソープはこれが肝心、大事、肝要です。
いくらキレイな子が来ても、プレイルームがアレだとちょっとアレです。
逆に、プレイルームのキレイさや店員さんの接客が良かったり待合室がキレイだったりすると、女の子がちょっとアレでもキレイに見えます。
とはいえ、今回来てくれた子はとてもキレイでした。プレイルームがアレでもキレイに見えるタイプです。

部屋に入りすぐに身体を交じ合わせるのではなく、少し話をしました。金髪で今ドキな感じの見た目とは裏腹に言葉は丁寧で、こちらのことを少しでも知ろうとしてくれます。
そんな彼女の花魁を脱がせて一緒に風呂へ。密着しながら体で体を洗ってもらいました。そしてすでに半勃起になった息子も丁寧に洗ってもらいました。皮を剥いてボディーソープで洗ってもらいますがヌルヌルしてローションを使ってもらっているみたいでした。
とはいえ、気持ちいいことには変わりないです。浴室にクチュクチュといやらしい音を響かせながら洗ってくれます。もう、プレイはここから始まっていますね。
そのあと入浴。ここでもしきりに話しかけて、「私も同じです~!」とか「えぇ!?そうなんですか?」とか男心を分かった会話をしてくれます。そしてキス。どんどんDKになってきておっぱいを揉み揉みしてから潜望鏡。
ここで出すか?一回出すか?と思ったんですが、再起動しなかった場合を懸念して「ベッドでたっぷりしたいけどいい?」と移動。

ベッドへ移動してゆっくりと裸の女の子を見ます。改めて見るとすごく良い身体です。美形な身体と顔がさらにマッチして興奮させてくれます。すでにゴシゴシ洗ってくれた息子は興奮状態で汁も出ています。
まずはそんなキレイな体を頂きました。耳から耳の穴から首筋から鎖骨(デコルテっていうんですね)、そしておっぱい…ではなく手を舐めて指を舐めまわしました。これが好きみたいです。
そしておっぱい。柔らかくてハリのあるおっぱいを揉んで舐めて吸って。
そこから更に下へ行って足を大きく開かせ、恥ずかしいカッコをさせて膝を持ち上げクンニ。キレイな足はツルツルしてて途中途中で太ももを舐めたりしつつ堪能。

そのあと逆転。全身リップ、〇〇〇舐めもしてくれたあと、丁寧にフェ〇してもらいました。唾液が混ざり合っていやらしい音を立てます。
このまま堪能したいんですが、もう限界。
体位は正〇位で。胸や顔を全て観れる正〇位でこんな可愛い子と〇〇〇してる…。顔を見ながら射精。久しぶりにドクンドクンと息子から放出されるのを感じ取れました。正直、久しぶりにあれだけの量を出したかもしれないです。
今回の総評
お店の外観はお城のような外観。女の子は花魁のような服でお出迎え。テクニック・ルックス最高。非日常気分に浸れた90分でした。文句無の100点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約してから行ったらだいたい普通は予約料みたいなものを取られるのに、ここは安くなるんです。次からは予約して行こうと思います。なかなか千葉には行けないですが。
あと和風をコンセプトにした豪華な店構えと店内は当然なんですが…
待合室のマッサージチェア!!!
これですよ!!!
このお店の改善してほしいところ
という訳で次回からは予約してから行こうと思ってるんですが、体験入店と新人の写真が無いので載せて欲しいです。
[!]このページについて報告