口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース31,000円+初回指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前に事前予約をしまして、当日の予約2時間前に確認の連絡。
送迎は日暮里でお願いしました。
待合室にて支払いを済ませ、待つこと数分で声がかかりました。
お相手の女性
超積極的なエロ天使、敏感ボディと濃厚ご奉仕の言葉に惹かれ、指名させて貰いました。
お顔は割と地味目ですが愛嬌が合って可愛らしく、私的には有りでした。
気になるボディはグラビアアイドル並みで抱き心地抜群です。
写メ日記からも少し変わってるのが分かりますが、言葉遣いが丁寧だったのも高ポイントでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日はお店が混んでおり別のお店の部屋を借りてのご案内でした。
その影響なのか、準備に手間取っていた様子で、バタバタした感じでのご対面になりました。
慣れていなくてごめんなさいと何度も言ってました(笑)
この時すでに汗だくになっており、恥ずかしがっているのがとても可愛らしかったです。
プレイは雑談からそのままスタートしました。
キスも嫌がらず濃厚にずっとしてくれます。
文字通りご奉仕で、私はほとんどマグロ状態でした(笑)
ただとてもテクニシャンで凄く気持ち良いです。
一通り舐めて貰ったところで帽子着にて1つになりました。
この女の子の身体を眺めながらのプレイはとても興奮しますね。
感度もまずまずで良い鳴きをしてくれますが、逝けない体質らしく、一緒に果てられなかったのが残念でした。
マットも好きな様子で、こちらが何も言わなかったので、2回戦目はマットの流れになりました。
やらない方は予め断っておいた方が良さそうです。
とても上手でしたが、案の定逝けませんでしたが、途中で向こうからベッドで続きしますか?といってくれました。
手際よくローションを落とし、ベッドでプレイ再開です。
時間ギリギリで発射できました。
最後に身体を流して貰い、再開の約束をしました。
今回の総評
ソープ遊びもしながら、程よく恋人気分も味わえるそんな方でした。
過度なルックス重視の方以外でしたら、十分に楽しめると思います。
私は裏返す予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回指名だとお得感があります。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告