口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2011年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
すべてコミコミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで訪問 階段を上がり受付へ。男性店員から、予約はあるか等質問を受け、フリーと回答。壁に貼ってある写真から嬢を選択。待ち時間が短い嬢を勧めるので、まぁ、写真的には問題ないのでそれに従う。受付番号が書かれたカードを渡され、待合室へ。在籍嬢の写真が壁に貼ってあり、それを眺めていたら声がかかり、上の階へ。そこに嬢が待ってました。
お相手の女性
ほぼ写真通り。年齢は20後半から30前半くらいかな。美人系な方でした。かるくポチャな感じですが、全然大丈夫。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると、服を脱がせてくれます。その場では何もなく、お風呂の支度。支度が終わると声がかかり、お風呂場へ移動します。椅子に座って体を洗っていただきますが、特に特筆することはありませんでした。その後、浴槽へIN。あまり広くはないですが、嬢もその後入って混浴。軽くFしていただきました。お風呂から出て、体を拭いていただきベットへ移動。嬢から攻めていただきます。T首なめから下に移動して、F。気持ちよくて往きそうになりました。それを伝えると「入れる?」と言われたので、交代し、攻めに周ることにしました。Kをしていなかったので、「K、していい?」と聞くとOKとのことなので、長めのK。その後、大きめのPと触り、下へ移動。クリ○を中心に攻めると、いい声を出してきます。しばらく攻めて、軽く往ってもらった後、G着の上、挿○。上から下からと体位を変え、FINしました。その後、シャワーで体を洗っていただき、着替えてバイバイです。
今回の総評
全体的に事務的でした。。。Kもこっちからリクエストしないとダメだし。テクニック重視と受付で言われましたが、それ程でもなかったかな。。。でも、値段からすればこんなものでしょう。下手なヘルスに行くよりINできる分だけ、満足度は高いかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段
このお店の改善してほしいところ
こんなものでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告