口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分15,000円→12,000円(新規割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野で早めに仕事が終わって、まだ、日が暮れていない時間から、軽く立ち飲み屋でビールを飲みました。
すると、アソコも立ち出して、すぐに帰ろうと思っていましたが、安く遊べるデリヘルでも行ってみるかとスマホで口コミ情報局をチェックして、店に電話。初めてですけど……みたいなことを言うと割引してくれました。
女の子は店の人の意見も参考にむっちり巨乳の嬢を選びました。
お相手の女性
想像どおりのムチムチボディの巨乳嬢です。
顔立ちは「うわぁ、あの奥さんキレイだなぁ」とかいう感じの、水商売ぽさはない美魔女という嬢でした。スケベそうな唇がたまりません。
Gカップはやっぱり素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がやってきましたが、関心の第一位はおっぱいです。どんなおっぱいだろうと興味津々。

ただ、、巨乳故、乳輪が大きすぎたら嫌だなぁと思いながら、雑談をして、シャワーを浴びました。
スーパーですいかを二玉買って、持ち帰る時に使えばちょうどいい、というぐらいの大きさのブラを脱がせると、ややしずく型ですが、乳輪はそんなに大きくないという、見事な巨乳が二つ。
それを嬢が活かして体を洗ってくれて、肉棒も元気なままベッドでプレイ開始。

嬢のおっぱいを揉んで揉んで揉んで、これはもういくら揉んでも揉みつくせないほどのボリュームです。
そしてその柔らかさ。ふわっふわです。最高。
そこに肉棒を挟んでスリスリしながら、フェ○をするパイズリフェ○なども楽しんだあと、股の間に割って入り、足をわざと大きく開かせたあと膝をもって持ち上げて、赤ちゃんがおむつを替えるような態勢にした状態でのクン二。
感度がすごくて大声で喘ぎまくりの蜜出まくりでした。

最後は騎乗素股をしてもらい、襞でピッタリ肉棒を挟みクリが擦れるように自分で動いて、まるで私の肉棒で自慰をしているような嬢の痴態に脳汁とチン○汁が出まくり、たっぷりザーメンを放出しました。
今回の総評
巨乳嬢とのプレイは深みがあっていいですね。
帰りに嬢のおっぱいから連想して、すいかをスーパーで買って帰りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の方と同意見で、いくら初回料金とはいえ、80分で12000円は驚異の価格です。
このお店の改善してほしいところ
80分12000円以上の満足感がありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告