口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分22,000円(痴漢コース) 写真指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまにはこういう店もいいよねと、いろんなシチュエーションで遊べるコスプレイメクラ「制服向上委員会」で遊びました。
何度かプレイしている店ではありますが、今回は痴漢コースをお願いしました。痴漢コースは初です。
そして、素人っぽい女の子をキボンヌ!!ということで、店員さんと相談して、うん!この子が痴漢によくあってそうな感じだというタイプの子を選びました。

ここは対面、非対面と選べますが、今回は対面コース。制服はもちろんセーラー服。電車の中で見たあの子、とてもタイプだから背後に回って……みたいなことを妄想しつつホテルに入りました。
しばらくすると女の子がやってきて、グリンスとイソジンをもらって一人でシャワーを浴びました。
お相手の女性
照れた時の笑顔がキュートで、ハニカミ王女という感じの女の子です。
22才の子ですが、セーラー服が似合っていました。逆に、なんだろう、若い子に制服を着せるときより、これくらいの年齢の子に着てもらうセーラー服のほうが興奮しました。
これはもう痴漢プレイをするには最高のお相手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから上がると嬢がアイマスクをしてセーラー服を着用して壁に手をついたまま立っています。
頭の中の妄想…というか、毎朝乗っている満員電車を思い出し、段々興奮してきました。いつもなら満員電車に乗るときは手をあげてつり革を持って、痴漢していませんアピールをしています。男って大変です。
でも今は手を思いっきり下ろしてあんなこと、こんなことが出来ます。
まず、彼女の背後に回ってスカートをめくってパンツの上からお尻を撫でると
「や…やめてください…」と遠慮気味に抵抗してきます。
それって「押すな押すなの押せ」と同じ法則で、やめてやめてのやっての意味だなと解釈し、スカートをまくりとあげ、パンツを下ろして生尻を触っていくともう、シチュエーションはどうでもよくなってきました。
嬢のアイマスクを外して、全裸にしてベッドで嬢に襲いかかりました。
制服はあえて全部脱がさずにめくりあげ乱れた状態にし、下着は片足だけ脱がすと興奮しすぎて鼻血が出そうになりました。

そして、69になって嬢の秘所をペチョペチョペチョと舐めあげて、最後は正常位素股で嬢の可愛い唇にキスをして、ベロベロしながら、白濁液を発射しました。
今回の総評
痴漢プレイが初めてだったので、やや戸惑うところもありましたが、痴漢されている子をしっかり演じてくれて、抵抗もあって、頭の血管が切れるほどの興奮をしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
恋人・痴漢・夜這い・セクハラと、いろんなプレイが楽しめるところです。
しかもその設定通りに女の子が演じてくれるのが素晴らしい。
まだローションコースは未体験なので、次はそれで行きたいです。
このお店の改善してほしいところ
痴漢コースの場合、つり革とか、シチュエーションを忠実に再現してくれるようなアイテムがあったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告