口コミ(体験談)|素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺駅
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17500円+ホテル代が必要
90分 16500円 交通費 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎日毎日暑いですね~いつになったら落ち着くんでしょうかね。もぅぐったりです。

そんな暑い夏の日、松戸の仕事の帰りにちょこっと遊んで行こうと久しぶりにこのお店にしてみました。

出勤状況を見ると、何となく可愛らしい敏感姫を見つけ指名しようと電話。

『ありがとうございます、ヒップスです!』

元気さはないですが誠実そうな声です。

「今から○○さん入れますか?」

『ちょっと待ってください。。申し訳ありません○○は本日お休みです。』

え?「スグ姫!」に載ってるのに~なんで?。。
と思いながらも、素直に受け入れ、

「そうですか~どうしようかな?直ぐ入れる女性はいますか?」

『いますぐご案内できる女性は○○、○○○、○○です』
『お客様、どんなタイプをご希望ですか?』

「ん~可愛らしい子で胸が大きくて・・・」などなど伝えると

『それでは○○○がすぐ大丈夫ですよ』

前から写メ日記で気にはしていた姫で顔は可愛い感じなんですが
体系が。。。

「太めの子は苦手なんですけど。。」

『そうですか、スリムな方がいいんですね?30分ほどお待ちいただければ○○○が入れます。彼女はおすすめしますよ!』

その姫も以前からプロフや写メでいい姫かもと、意識はしていたんですが、まだお相手したことはありません。
とのことで、そのおすすめ姫を指名してホテルに入ります。

シャワーを浴びて一休みしていると『コン!コン!』と彼女到着です。
お相手の女性
ん?あれ?君は店員さんおすすめのスリムな子ですか??

自分が前から想像していた彼女とは、ちょっとイメージが違いました。

それもそのはず

彼女、自分から『最近肥えちゃって~昔から○○K増えちゃったの~』ですって。。。

前からプロフの写真を見て勝手にイメージしていた僕が悪いんですけど。。
僕と巡り会う前にふくよかに育っていたようです(笑)

でも、きれいなお顔で性格はおっとり、会話もしっかりできて在籍暦も長いのでランカー嬢ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとニコニコの彼女が『こんにちは!よろしくおねがいしま~す!』
自然な流れでお部屋に入ります。

「美人さんじゃないですか~!店員さんの言った通りだわ。。」
(一部を除いてね。笑)
「随分前からHPで見てたよ。人気あるんでしょ~」

『え~そんな事ないですよ~』と、ニコニコ笑います。

ソファーに座り『お店に電話しちゃうね』

とても話しやすい明るいおっとり型の彼女。
こちらも用意していたんですが、お茶を買ってきてくれてお互い喉を潤しながら世間話。

会計して『それじゃ、即尺します♪』
『どんな態勢がいいですか?』

「えっ?いきなり!」
って、そりゃそうですよね、いきなりじゃなけりゃ即尺じゃないですもんね。

いちゃいちゃしてからの流れでの即尺が気分も盛り上がっていいんですが、
『はい即尺します!』では、なんか興奮しません。

とりあえず彼女を立たせて、優しく抱きしめます。スカート越しにむっちりしたお尻をなでなでしながら見つめあってのキス。軽いキスから徐々に舌が絡むDKに。柔らかい唇で気持ちがいいです。

ブラウスを脱がし肩紐のないブラ?を片乳だけポロリと出すと、きれいな形のおっぱいと乳首です。

乳首をちょっと弄るだけでコリコリに乳首勃起です。
舐め応えのあるきれいな乳首を舌でころがすと
『あぁん。。きもちいい♪』色っぽい顔で見つめます。

スカートを脱がすとセクシーなTバック!
パンティー越しに秘部は湿っているのが感じられます。

ここで即尺開始です。って、この段階じゃ即尺っていわないですかね?
仁王立ちの私の太ももを掴みながら玉から竿までたっぷり舐めまわし手くれます。

たっぷりフェラを堪能した後、一旦浴室に。
浴室では混浴でいちゃいちゃしながらおしゃべり。

ベットに移りこちらから攻めにまわります。
乳首から秘部に舌を移すと、さらに感じて
『あぁ~ん、あぁ~ん、気持ちい~い』と悶えます。

『今度は私がするね!』と、彼女。
彼女の攻めもいいですね~
乳首舐めもたまりません。時々こちらを見上げながらのフェラも気持ちいいです。

『あと、何かしたいことある?』

「素股しよ!」

ローションたっぷり!彼女のおっぱいにもローション塗って弄りながらの騎乗位素股。

態勢を替えて正常位になると

『あぁ、あぁ、いっ。。』

『あぁ~~あぁ~いく~』

最後は彼女のお腹の上で果てました。
今回の総評
指名したかった姫ではありませんでしたが
プレーは楽しめました。

接客業もしていたせいか、会話も上手く、プレーより話に夢中になっている私がいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が親切。

指名料金がかからない。

今までお相手した女性では、嫌な思いをしたことはありません。
このお店の改善してほしいところ
正確な出勤状況を載せてほしいですね。
素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店からの返信
名無しさん 様

口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。
HIP'S松戸店をご利用頂き光栄です。

ステキな口コミ感謝いたします
今後もキャストさんのテンションにも繋がります
どうぞこれからも御贔屓頂きますよう
宜しくお願い致します☆彡

HIP'S松戸店
スタッフ一同
[!]このページについて報告