口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円+ホテル代が必要
基本料金26000円+特別料金5000円+1000円指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になっていた子の予約を取ろうと電話をしたが予約でいっぱい。するとお店の担当者から翌週の空きを教えてもらい予約。サービスがいい!
お相手の女性
身長が高くルックスはモデルそのもの!おっぱいは綺麗で大きく、それでいてくびれが細い!顔も美人!としかいいようがない!しかも服装は清楚と驚きの女の子!32
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服をかけてくれたり気遣い満点‼️お風呂でも優しく洗ってくれてその場でフェラ。これが気持ちいい‼️ベッドではディープキスから全身リップが気持ちいい。こちらから責めると感じ方が半端ない‼️あそこを舐め続けるとよがりながらすぐにいってしまった。こんなエロい子なのに、顔面騎乗位をお願いすると、はずかしがり、これまた素人っぽくていい。最後は正常位素股で2人で同時に昇天‼️最高だった。
今回の総評
なんだこの子は❓というぐらい素晴らしい女の子。やみつきになること間違いがない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質がとにかくいい‼️あとお店の対応もいい‼️本当にいいお店ですねー。
このお店の改善してほしいところ
この女性は割引が一切不可のため、予算上、そんなに通えない。割引の適用とかでもう少しお値段が安ければもっと通っちゃうんですけどねー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告