口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分20000円+交通費1000円-ポイント割引2000円=19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜にweb予約すると確認メールが届く、当日の朝9:30までに連絡が来るとのこと。当日連絡を待つが10:00になっても連絡が来ないので、こちらから電話すると「申し訳ありませんバタバタしていまして」と言う。私はドタキャンしないし女の子もドタキャンしない子だからって対応を後回しにしないでね。そんなこんなあったが、無事にロビーで合流。予めチェックインしておいた部屋へエレベーターで向かう。こうすると女の子はフロントを介さないでよいので良い。と自分では思っている。おなじみのお気に入りちゃんなので、エレベーターでもいちゃいちゃしちゃった。わざわざ8階の部屋を選んで良かった!!部屋に入っても話がはずみます。ホントこの子と居ると楽しくてたまらない。楽しい流れのままシャワーを浴びて、ベットへゴー!!
お相手の女性
何度会っても会うたびに好きになっちゃうんだな。ルックスやおしゃれ具合はもちろんのこと、性格の明るさと頭の回転のよさが光る。自分では大雑把だと言うがそんなことないよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
背中側から添い寝をしてさわさわしながら、楽しい話・エッチな話をする幸せなひと時。お互いにだんだん興奮して来るのが分かる。近頃はこんな精神的な満足感が大きいと感じる。うしろから大事な部分を触ったら感じてくれた。あとは時間を忘れて没頭する。得意なすまたでフィニッシュ。ああ感動。
今回の総評
いつ何度会っても最高点ですよ これしか言いようが無い!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
web予約するのは、いろいろな事情からなるべく電話をかける回数を減らしたいからです。確認の電話は確実に頂きたいです。宜しくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告