口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分 28000円 交通費 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
超久しぶりの投稿になります。

久しぶりに生のおっぱいを味わいたく、こちらのお店を利用する事にしました。

出勤表を確認すると服装の上からも判る見事なおっぱいの持ち主を発見します。
出勤一番で予約出来そうなので、お店に電話しました。

受付は実にスムーズでした。
暫く利用していなかったにも関わらず、こちらの利用する場所などバッチリ把握していました。
流石です(´∇`)

目当てのおっぱいを無事予約完了し、案内時間を伝えられた後、ホテルへと向かいます。

ホテルに入室後お店に電話し、到着を待ちます。
すると予定の時間通りに到着したようでフロントから電話がありました。
いよいよ生おっぱいと御対面で御座いますo(^o^)o
お相手の女性
髪型は写真と少々違いましたが、ほぼ写真通りだと思います。

それにしても・・・ か、可愛いぃ。
しかも夏らしい服装で、とても好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお互いご挨拶m(__)m
にしても・・・ なんてけしからんおっぱいだ!
写真通り服の上からも大きいぢゃないかo(^o^)o
これはどう攻略したもんか? どこかにマニュアルはありませんか?オロオロ

とか思っている内に嬢がお店に電話し、料金を支払いました。

まずは会話をし様子見しますが、おっぱいが気になります(^_^;)
しかし、いきなりがっつくのも何なので会話を続けますが、会話に時間をかけすぎてしまいました。

嬢がお風呂の準備を済ませ、いよいよシャワータイムです(´∇`)

服を脱いだ嬢を見ると・・・
おぉっ! 何か凄い!何か白い!! つーかスタイルタマラン!!!

嬢に丁寧に洗ってもらいつつも、おっぱいがとても気になります。

さて、プレイスタートなんですがどーしたモンか?
やはり目当てのおっぱいを味わう事にします。
こ、これはタマラン! 凄く素晴らしいおっぱいです!
大きく張りがあるのに凄く柔らかい!しかも手に収まりきれません!!

十分におっぱいを味わった後はアソコを味わってみます。
じっくりと観察しペロペロ。中々可愛らしいお声が漏れてしますが、久しぶりなのかイカス事も出来ずヘロヘロになってしまいました(>_<)

攻守交替し、嬢に攻めて貰うのですが、チクビをペロペロしながら上目遣いでこちらを見る表情が実に可愛い!これはヤバい!!!
しかもチンをシコシコ。あぁ、凄く気持ちいい。
そしてパックンチョ。
吸引力強めのふぇらをして貰いつつ69に移りアソコをペロペロ。
体勢を変えアソコを刺激しながら、いやらしい表情になった嬢を見ながら手コキでフィニッシュでした。あぁ、気持ち良かった( ´∀`)

締めのシャワーを済ませ退室しようとしたら、「あ、忘れ物」と嬢。
?と思ったらチューされちゃいました(*´ω`*)
いやいやいや、こりゃ惚れてまうでしょ、デレデレ

ホテルの駐車場で嬢とお別れ。
これにて今回のお遊び、終了で御座いますm(__)m
今回の総評
風俗利用が久しぶりという事もあり、プレイは不完全でしたが、指名した嬢が良すぎでした(^_^)
別れ際にあんな事されちゃ次も指名しちゃいますよね?
次もこちらのお店を利用しちゃいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかり顧客管理が出来ているおかげで、案内がスムーズなところ。
料金も利用しやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
サマージャンボが相変わらず当たりません(T_T)
[!]このページについて報告