口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 58000円(自宅に呼んだ)
60,000円 交通費2,000円 △合言葉割5,000円 本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近良く指名している子をお泊りコースで自宅に呼びました。
お泊りコースは5時間、10時間、12時間、24時間とありますが、5時間は短いし…と、手始めに10時間で。
HPのイベント情報に載っていた合言葉割りで5,000円割引になりました。
お相手の女性
色白でスレンダーでスタイルの良い子です
歯がキレイです。
可愛くセクシーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自宅に来た彼女と一緒にシャワーを浴びました。
そして軽く飲みながらくつろいで、エロい雰囲気になってきたのでベッドルームへ。
少し緊張気味な彼女を優しく抱き寄せてキスをしながらベッドに押し倒して胸を愛撫しながら手マンなんかもして、彼女の緊張を解していきました。
そしてスイッチが入った彼女も反撃開始してきて、私の上に乗ってきて激しくDKした後、フェ◯で口内発射。
少し休憩しつつ、イチャイチャしてまた私から責め。
上半身から少しずつ下半身へ手と舌を伸ばして、手マンで濡れているの確認してからクンニをして、そこで素股で二回目の射精。
連射して少々疲れて眠くなってきた私でしたが、彼女の方がまだまだ元気です。
私の横からちょっかいを掛けてきて、キスしたり、耳たぶを噛んできたり、乳首を指で弄んできたりして、なかなか休ませてくれません。
そのうちに彼女の手が息子に伸びてきて、玉を軽く握ったり、竿をシコったりしているうちにだんだん息子が復活してきたので、そのままフェ◯をしてもらいました。
それですっかり回復した私が彼女の上から責めて、途中で入れ替わって責められて、最後はギンギンになった息子を跨いでの騎乗位素股で三度目の射精をして暑い熱い夜が更けて行きました。
今回の総評
自宅だったし、ロングコースだったので落ち着いてプレイできました。
恋人気分を楽しめてよかったです。しかし、やっぱり自宅に呼ぶより、外で遊んだ方が良いなと思いました。
今度はデートしてからホテルへという王道コースにしようと思います。それには10時間では少し足りないので、もう少し長い時間にしようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お泊りコースがあるのが良いです。しかも安いし。
今回はじめての利用でしたが、また利用したいです。
出来たら昼一に待ち合わせてデートをし、朝8時くらいに解散するようなコースがいいと思うので、12時間コースがいいかなと。余裕を持ってあれば15時間がベストでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
HPのパネル写真と本人は………。
しかし、美女が揃っていると思います。
二回目以降の利用で本指名がこの店での上手な遊び方だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告