口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10800円+ホテル代が必要
80分コース 9,000円 +指名料1,500円-割引500 +消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回一度利用し、思った以上に良かったので再度利用しようと決意。
ポイントカードを見ると、2回目は指名料500円引きと書いてあり、これを利用しないわけにはいかない!と、即プレイ可能な子を電話指名しました。
前回と受付が変わっていたようで、なかなか辿りつかず…。予定時間1分前に、お店から電話をいただき、道順を説明してもらいました。まさか地下とは思わなかった…笑

受付で料金を支払い、すぐ近くのホテルに。ホテル代を支払い、お店に電話。何号室だったかを連絡します。
このお店のシステム上、先にお客さんが口や体を洗い、その間に女の子がやってくる仕様です。
ちょうど体を洗い終えた直後、女の子がやってきました。
お相手の女性
私的には、当たりでした。
とんでもないおデブちゃんが来たらどうしようと思っていたのですが、ちょうどいい膨らみ。妊娠5ヶ月の妊婦さんくらいだったでしょうか。『どこにでもいそうなぽちゃ娘』という感じです。
あと○輪が大きかったw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初、軽くお話。風俗の経験とかいろいろ話しながら、お互い脱いでいきます。
女の子が「まず、なにしたらいい?」と聞いて来たので、キスを要求。これなしでは始まらない、キスの上手さで地雷かどうか確かめている私ですが、これまた想像以上!
私の下唇を舐めたり吸ったり、軽く舌も入れたり。この時点で、勝利を確信しました。
その後ベッドに横になりながら、再びキス。流れで、乙πをなめられました。
そしてファラ&テコキ。口でカリ首を攻められながら、手では竿を上下に擦る。自涜以上の気持ち良さがありました。

その後しばらくして、攻守逆転。受けも攻めも両方イケる子でした。
左手で乙πを攻め、右手で太ももをソフトタッチ。それからク○ニ&手マ○。
独特のに○いがありましたが、許容範囲です。
15分くらい攻め続けたあと、女の子が用意したバイブ&ローターを用意しました。
プライベートを含め、動画を使うのは初めての経験だったので、いろいろ教えて貰いながらの作業。
栗にローターを押し当てたまま、指で激しくピストンするのがハマったらしく、2回くらい絶頂したみたいです。
その後ディ○ドバイブも試しましたが、今度はこちらがムラムラ。自分のペ○スを入れているかのような背徳感が湧き上がり、攻守交代。
す○た で接合部にローターをしたり、πズリをしてもらったりしたのですが、なかなかイケず…。気持ちいいのがずっと続いているような、不思議な気持ちに。
「ローション使う?」と提案され、受諾。
最後はローションテ○キでフィニッシュしました。
今回の総評
プレイ中も積極的に会話してくれたり笑顔を見せてくれたり、プライベートでもコミュニケーション能力が高い子なんだろうなという印象です。
もちろんテクニックも上出来で、体だけでなく心も気持ちよくなりました^ ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回2回目でしたが、どちらも「ちょうどいいぽちゃ娘」でした。
デ○は苦手だけどぽちゃには興味ある、πズリを経験したいという人には最適なお店なのではないでしょうか?
店員さんも、土地に不慣れな私に親切に対応していただき、とても嬉しかったです(^^)
このお店の改善してほしいところ
受付にお店の名前があればなあと思いました(掲載しているのに私が見逃していたらごめんなさい🙏)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告