口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース31,000円+初回指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に予約をし、当日2時間前に確認の連絡。
最寄り駅に到着後、再度連絡を入れ送迎を頼みました。
店の待合室にて支払いを済ませ、待つこと数分て名前を呼ばれました。
お相手の女性
某サイトにて普通との評価も有りましたが、私は写メ日記からのイメージ通りの美人だなと思い、エレベーターでお会いした瞬間に心でガッツポーズしました。
プレイ中の髪型で少し印象が変わります。
地味では有りますが、整った顔立ちです。
スタイルは表記通りで私好みのかなりスレンダーです。
年齢はアラサーくらいだと思いますが、色気がかなり有ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、丁寧な挨拶後、服を着たままプレイスタートしました。
そのまま濃厚に舌を絡ませながら、お互い徐々に裸になりました。
とにかくご奉仕してくれます。
恐らく頼めば相当ハードなプレイもしてくれると思いますが、初対面でそれをお願いする勇気もなく、イチャイチャプレイを楽しみました。
一回戦終了後、体を洗い混浴しました。
私は普段マットをしませんが、是非させて下さいとお願いされましたので、流れに身を任せました。
なかなかマットで逝けない私が無事発車できたのでテクニックはあると思います。
ピロートークをしながら帰り支度をしましたが、3回戦したかったと嬉しい言葉をくれました。
今回の総評
色気抜群のお姉さんと濃厚な時間が過ごせます。
体力の限り付き合ってくれると思いますので、発情期の方、オススメです(笑)
この店は他にも良い女の子がいますが、裏返ししたくなる、そんな素敵な方でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ランカーじゃなくても満足度が高いところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告