口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名1500円-メルマガ500円-口コミ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で気になっていた娘が土曜出勤になっていたので予約確認すると、指定の時間で空いているとの事なので予約して新宿へ向かう。受付が移動になって最初は戸惑ったがいつも利用してるホテルの横だった。いつものように受付で支払いを済ませ、ホテルでシャワーを浴びて待つ。
お相手の女性
体型はこの店ではスリムな方で顔は写メ日記通り、よく笑う娘で愛嬌がある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると軽く挨拶してキスをしながら服を脱がせる。ベッドに移り、しばらくDKしながら乳を揉む。下の方へ手を伸ばすとしっとりと濡れてきたのでそのままクンニをして攻守交代。今度は娘が上になり、乳首舐めからふえらでフィニッシュ。しばらくベッドに横たわって会話をしていると息子が元気になってきたので今度は騎乗位スマタで二回目フィニッシュ。
今回の総評
明るく元気な娘で終始笑顔で答えてくれた。普段スマタではあまりいかないのだが珍しくいけた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告