口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース初回割引2,000円+指名料500円+オプション2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約。そつのない対応でしたが、初回のため、注意事項の説明がありました。個人的にはきちんとしていて良いと思うが、人によっては長いと感じるかも。
その後、指定の場所に着き電話でレンタルルームへ案内。電話先は女性だったのでちょっとびっくりでしたが丁寧な案内でした。
受付でチケットを買い、入室。受付の方は無愛想でした。
お相手の女性
入室後、数分でお相手の方が到着。プロフは当てにならないと思っていたので全く期待していませんでしたが、それは良い意味で裏切られました。
プロフ通りと言うか、モザイクでわからなかった顔も見たら、ホントいいの?って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションを決め、プレイ開始。お相手の方の服を脱がせ、ベットに寄り添ってもらい、イチャイチャとしながら手コキ。かなり気持ちよかったのですが、私自身が慣れないため、時間がかかりましたが、お相手の方は嫌がる素振りも見せず、気分を高める対応をしてくれました。
今回の総評
オナクラは初めてでどんなものかと思っていたが、ハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフはほぼ間違えないように思います。価格も良心的です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告