口コミ(体験談)|妄想する女学生たち 梅田校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妄想する女学生たち 梅田校
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2011年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
キャンペーンでプレイ総額18000円指名したので指名料金1000円に別途ホテル代金3000円をお店に支払いました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
梅田駅から来店の電話をし、お店の受付でプレイ時間指名を決め、料金を支払いオーダーシートに希望のプレイ内容や待ちポーズ等を記入し、ホテルの場所や手順を簡単(二回目なので)に説明を受けからイソジンとホテルの受付で渡すカードを貰い1人でホテルへ向かいます。ホテルの受付でカードを渡し部屋の鍵を貰い部屋に入り、お店に入室完了の電話をしてシャワーの用意をし、女の子がやって来るのを待ちます、数分後女の子が部屋のドアをノックするのでドアを少し開け、女の子とは面会せずに、1人シャワーを浴びて待ちます、その間に女の子は部屋でプレイの準備をし準備が完了したら、風呂の。ドアをノックしプレイ開始となります。
お相手の女性
指名した女学生はお店のメルマガのプロフィールで、好みのスタイル、顔も少しきつめながらMで感度抜群、予約必須と責め好きには堪らんタイプの子が、たまたま?待ち時間無しでオッケと言われついつい指名してしまいました。(実は前回指名した子が凄く良い子でプレイや容姿、トークと三拍子揃って好みがぴったりだったので指名するつもりだったのですがついついスケベ心を出し浮気してしまいました)これが大失敗。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店のシステムは学園イメクラですので、女学生が制服のままベッドでいけないお遊びをしている所におじさんが夜這いや、つり革を持った女の子を痴漢するプレイ、嫌がる女学生をレOプするプレイなどあります。夜這いプレイを選んだ私はベッドでいけないお遊びをしているお店お薦め女の子の恥態を鑑賞しヒートアップした所に突撃と意気込んでお風呂を出た所、何と○ちゃん布団を首までかぶったまま、少しイメージとの違いは有るが夜這いプレイだからこれでもいいかぁと、再度気持ちを昂らせ足元から布団を剥ぎ、指定通りのM字開脚でのローターオナニーを鑑賞させて頂こうとスカートを捲り上げたが、ローターはただブルブルと寂しく振れているだけ、流石ロリ系人前でオナニーするのが恥ずかしいのかなと、超ポジティブシンキングで、ならばとパンティの隙間からワレメをなぞり、クリを指で露出させ舌で舐めた瞬間「痛い」ああ少し強かったかなと思い、今度はソフトに舐めた瞬間「こそばい」その後は何かする度、伝家の宝刀「痛い」を連発され仕方なくワレメを舌で、数分舐めていたが、勿論興奮するわけもなく、醒めてしまい無理やりフェラから騎乗位スマタ(完全にち○ぽを手でガードしていたことは言うまでもなく)で射精だけさせて頂きました。この時点で後一時間位残っていましたが、私に一服を勧めた彼女は1人シャワーに、シャワー浴びて満足した彼女はこれまた1人でベッドに入り布団を首までかぶってしまいました。その後はダラダラしたトーク後、彼女の勧めでシャワーを浴びて着替えを済ませ、終了。
今回の総評
まず料金について、ホテル代金別で三千円支払いましたが、後でメルマガのキャンペーンページを確認した所ホテル代込みとなっていました。だがそれより最悪なのは女の子のサービス、確かに痛い事、嫌な事は有ると思いますが、夜這いプレイや痴漢プレイが売りの店で、バイブや電マがオッケーの彼女が指の先やローターの頭を少し入れただけで、あれだけ大袈裟に嫌がれたらこちらとして何も出来ず。このお店のイメージプレイに対し支払った代金返して欲しい位です。このお店は女の子の良し悪しで当たり外れが有るようで、お店として女の子を教育し、お客様満足度を上げる気がないようです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
学園イメージプレイが楽しめる事
このお店の改善してほしいところ
接客業として女の子のサービスレベルに差が有りすぎる事、折角アンケートをしているのに、アンケート結果を女の子の教育育に生かさないこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告