口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コースで10000円です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話、何回か話中でしたが、1時間後にご指名の子でokとのこと(^^)
わかっていたものの、ギリギリのスケジュールになってしまい暑い中を駅まで走って向かいました
(^_^;)
お店の中に入ると年季の入ったボーイさん方が、予約を確認して待合室に案内してくれます。冷たいおしぼりがありがたいです。
真夏の真っ昼間でも、同志は2人。無言で自分の番号を呼ばれるのを待ちます。この時にお店のホームページを見てムラムラするのが最高にたのしい😀笑
お相手の女性
お顔の写真は出ていませんが、スタイル良し!おっぱい良し!サービス◎!美しすぎる美巨乳素人とのことなので決めました。
待合室から呼ばれて、実際に会ってみると写真よりか少し太めですが、清楚な印象とお胸は間違いないでしょう。
挨拶をそこそこに階段を上がりながら、写真と違ってごめんなさいと謙遜する物腰丁寧な方でした。
まぁ、一番違ったなと思ったのは、思ったよりも肌の色が黒いなってことです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店はここが初めてとのことで、素人っぽさがいい感じです。
愛嬌もあり、話もテンポよく、仕事ぶりは丁寧でしたのでリラックスして過ごせました。
今回の総評
嬢のサービスは丁寧でよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパがいい!
このお店の改善してほしいところ
特になし。古い建物だし、綺麗になるのは難しいかなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告