口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9200円(室料込)
45分コース7,700円+指名料3,000円-メルマガ割1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れ様です!
またいつも応コメいただける皆様、いつもありがとうございます!

やっと熟キャバ東西対決のコラムを書き上げることができました。
情報局スタッフ様には、いろいろとご指導いただき、ありがとうございます。

応コメいただいたのに、返信できておらず、大変申し訳ございません。
順次、返信させていただきます。

さて、いつものオキニのレポでございます。
まぁいつも通りなのですが、今回はいつもと違うところもあったりして…*\(^o^)/*

「学園祭のオキニはどうしたんだー!」
「純愛なんじゃないのかー!」
という声が聞こえてきそうですが、だってセクでは抜けないんですもん…(^^;;

オキニは週1、多くて週2ペースで、○曜日出勤が多いのですが、なかなかその○曜日に出張がありませんでした。
出張の3日前、いつものように情報局のマイページからオキニの出勤をチェックしていると、たまたま出張予定の△曜日に出勤予定になっています!
こりゃ、行くっきゃないでしょ!

当日、13時頃に打ち合わせが終わり、早速お店に電話します。
電話予約も慣れてきました。
電話口では、ちゃんと店名を名乗ってくれます。
13:30からでお願いしたかったんですが、14:00からで無事予約が取れました。

30分時間が出来たので、五反田の大戸屋で昼食。
チキンかあさん煮を頼むも、なかなか出てきません。
結局、10分で熱々のかあさん煮をかっ込むことに…
火傷するわーψ(`∇´)ψ

なんとか5分前にお店に到着。
先客がスタッフとやりとりしてます。
「〇〇ちゃんは?」
「その子なら、1時間後になりますねー」
そりゃそうでしょー!
今から小生がロングコースで楽しむんですからー
(*≧∀≦*)
ちょっとした優越感に浸れますねー

小生の番になり予約している旨を伝え、メルマガを見せてお金を支払います。
烏龍茶の缶をもらいお席へ。
今回、初めて一番奥の席でした。
なんとなく、他の席より狭いような気が…
お相手の女性
もう書くまでもないですが、小生のオキニです。
元々、スレンダーちっぱい好きだった小生の幅を広げてくれた、Eカップ美巨乳ちょいぽちゃ姫です。
笑顔が超可愛いですー(*≧∀≦*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちはー、あー久しぶりー♡」
「今日出勤って見て、きちゃったー」
1ヶ月ぶりですねー(*≧∀≦*)
この店はTwitterをしている姫がたくさんいますが、オキニもTwitterをしてくれています。
「Twitterにコメントとか、いいねしてるんだよー」
とTwitterの話で盛り上がります。
この日から、小生のコメントにいいねしてくれるようになりました*\(^o^)/*

手を拭いてくれた後、上に乗ってもらいながら、結構長い間話してましたねー(^^;;
話ながらキス、ブラも外して流れでDK。
唇が柔らかくて気持ちいいんですよねー(*≧∀≦*)

「全部脱げる?」
「うん、いいよー♡」
いつもはスカート?残しなんですけど、お願いしたら大丈夫でした。
「今日もたくさん責めさせてね」
と、姫に壁にもたれかかってもらい、おっぱい舐めからスタート。
たっぷりおっぱいの周辺から乳首を責めた後、下を触るとしっとりとしています。

いきなりクリを責めず、周りからゆっくりと責め、十分に焦らした後にクリ責め。
もう何回も通っているので、姫が感じるスポットとか舐め方で責めると、あっという間に、
「あっ、あー、逝く、逝っちゃうよー」
ビクビクっとして逝っちゃいました。
今回は逝っちゃったのがわかり易かったですね。

もうあそこは大洪水状態なので、そのまま指を挿入。
奥まで入れると、ビクッと身体が反応します。
少し出し入れした後、指を少し曲げて手前のスポットを責めながら、舌でクンニ攻撃!
次第に高まってきたのか、
「だめー、また逝っちゃうー♡あっ、あー」
で、逝っちゃいましたー(*≧∀≦*)

「もうらめー、これ以上されたら、なにもれきらくらっちゃうー」
しゃべり方で、いっぱい感じてくれたのが分かりますね( ^ω^ )

攻守交代で、責めてもらいます。
「今日は気持ちよくなってもらいたいなー♡」
いつも逝けずにごめんなさい。
姫のせいじゃないからね…(/ _ ; )
今回はちゃんと逝こう!と変な気合が入ります。
「手コキ多めの方が、逝けると思うよ」
と手コキ多めをリクエスト。

唾をたっぷり愚息に垂らして、ねっとりフェラ!
「あっ、気持ちいいー」
思わず声が出ちゃいました。
フェラしてもらいながらクリ攻撃してましたが、ちょっと体勢を変えて、下から責めてもらいます。
弁慶の泣きどころにちょうどクリがあたる感じです。
姫が自分でクリを刺激しながらのフェラで、興奮度が高まります。
が、逝くところまでは至らず…

諦めかけて姫を抱き起こしNDKをたっぷりします。
姫はその間も手コキを頑張ってくれてます。
と、だんだん高まってきました。
「あっ、逝きそうだよー」
で、慌てて姫が手コキしながらの高速フェラで、無事逝くことができましたー
オキニで逝けたの何ヶ月振りだろう…

「今日は気持ちよくなってもらえてよかったー♡」
「ありがとねー、ホントに気持ち良かったよー」
ホントに満足しました!
「大丈夫、痛くなかった?」
「うん、全然大丈夫。2回も逝っちゃったー♡
お兄さん、〇〇の気持ちいいとこ、全部分かっちゃってるでしょー♡」
お褒めの言葉も頂きました。(^O^☆♪

お着替えをして、手紙をもらい、
「次は〇日に出張なんだー。できたら○日に出勤してくれたら嬉しいなー」
と話してると、ちょうど時間になりました。
出口まで恋人繋ぎで歩いて、出口でキスをしてバイバイしました。
今回の総評
久しぶりに逝けましたー!(*≧∀≦*)
ありがとうございます。
姫の頑張りに感謝ですー(*≧∀≦*)
もう言うことありません。最高ですー!

話には続きがあって、実はオキニが、小生ができればとお願いした○日に出勤してくれたんです。
その時のレポはあげませんが、姫も小生を気に入ってくれてるのかなー
だといいんですけどねー( ^ω^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニがいる。
更に備品が充実しました。
いつもは歯磨きしてから行くんですが、今回は直前にご飯を食べたので、入り口に置いてあるマウスウォッシュを利用させていただきました。
備品追加はボディシートです。
汗かきさんには、うれしいですね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告