口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名料500円+オプション2500円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は電話で。最近の新橋の受付さんは感じがいいですね。
気になった新人さんがいたのでソッコーで指名。
いつものコスモス3さんへ。混んでたのでちょっと待ったけれど部屋に入ったらすぐにお嬢さんがイン。
お相手の女性
平野ノラの化粧がナチュラルだとこんな感じ?キレ可愛らしい感じ。背は160くらいかな。写真よりもさらっとした感じで良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さくっと全裸に。お嬢さんは上下ランジェリーになっていただき、乳首を丹念に責めてもらいます。

う…うまいwww

単調になる子が多い中、このお嬢さんは丹念かつ緩急織り交ぜて直球、変化球を多彩に投げ分けるエースピッチャーのような乳首舐めを披露。これは悶絶してケニーパックでのお尻触りのても止まります。

手コキもまた優しいけど乳首がヤバくて暴発しまくりw
乳首責めだけでも大満足の夜でした。
今回の総評
久々に有力選手登場!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どうしていつもこんなに良い子が集まるの?
このお店の改善してほしいところ
なし。なんならもっと女の子集めて手コキ界を独占してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告