口コミ(体験談)|コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園
業種熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 26000円+ホテル代が必要
150分コース25000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前のお話ですが、昨年、店舗オープンした早々に出会った熟女たちの楽園の「◯◯」嬢、あれ以来コンスタントに指名していましたが、毎回会っても仲の良い女友達のように明るく楽しく、そしてエッチなので一緒にいる時間が非常に楽しくて飽きのこない女性です。

HPを見ていたところ、たまたま行ける日に出勤が入っていたので連絡したところ、口開けが空いていたのでそのまま予約。また、年明けてからはじめての再会ということもあり、事前に150分で予約を取らせていただきました。久しぶりの再戦ですが、喜び勇む気持ちを押さえて予約当日まで我慢することにします。

当日大塚までは電車で向かい、近所のコンビニで飲み物を調達して定宿に向かいます。給料日明けということもあり、日中にもかかわらず意外にもホテルは混んでいるようで、希望の部屋は取れませんでしたが待たずにイン。室内チェックとルーティンを行なって嬢を待つことにします。
お相手の女性
◯40代とは思えない若々しさ
◯可愛さと綺麗さが同居、某芸能人似ています
◯兎にも角にもエッチ
◯ドMですが、攻めも上手
◯明るい人柄、一緒にいて楽しい
◯気遣い上手
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約時間より少し早めではありますが、扉をコンコンと叩く音が聞こえてきます。今日は何をしてくれるのだろうと楽しみに扉を開くと、誰もいません(笑)ではコッチも扉を閉めようとすると、
「なんで閉めちゃうの~?」
と笑いながら隠れた壁から出てきて扉を開けようとします。
「だっていないから、物騒な世の中だし(笑)」
というと、
「私しか来ないじゃん(笑)」
と、ド◯フのコントのようなお約束のやり取りをして笑いながら再会を果たします。

少し時間が開いたということもあり、まずは乾杯をして近況報告をします。聞くところによると最近食べ過ぎで少し太ったということなのですが、洋服越しからはあまり分かりませんが以前よりおっぱいが大きくなったように感じます。
「前よりおっぱい大きくなった?」
「分かりますか~!?太ったせいかもしれないけど、最近大きくなったみたいなんです」
手をおっぱいに翳すと確かに大きくなったような気がします。そのままおっぱいを触っていると嬢も小生に身体にスキンシップを図ってきてくれて、
「久しぶりだからワクワクしますね」
と嘘でも嬉しいことを言ってくれます。

そのままお互いに脱がし合いますが、太ったと言っていた嬢の身体は特に変わっていなかったのですが、やはりおっぱいは大きくなっているように感じました。そんな大きくなったおっぱいを鷲掴みにしながら、乳輪に舌を這わせると、ピクピクッと身体を震わせながら、
「あっん、もう。。凄く感じちゃう。。その舌遣い、ズルゥい…」
そんな嬢の言葉にはお構いなく舐め続けていると、嬢も愚息に手がリーチしてきて舐め回すような手技で愚息を摩ってきます。
「もう~、こんなに元気なのぉ~?」
そりゃ、良い女に迫られたら勃たない方がどうかと(笑)ヤラレっぱなしも嫌なのでおっぱいを鷲掴みにしながら乳首を強めに攻め返すと身体をビクビクっとヒクつかせます。ふと嬢を見ると眼つきがトロ~んと、しかも口も空いた状態になっています。
「もぅ、なんで私の気持ちの良いこと知ってるの~?」
と甘ったるい口調で語りかけてきます。そんなやり取りが益々小生の興奮を煽ります。更におっぱいを激しく揉みしだくと、
「あんっ、すごぃ…」
と身体を捩らせながら感じています。そのまま乳首にもむしゃぶりつきながら、時折乳首を激しく吸い上げると、部屋中に響き渡る大きさの声で喘いでいます。

愛撫を続けながら嬢を脱がすと以前と変わらぬスレンダーながらも薄っすらと脂の乗った美しいボディが披露されます。おっぱいは充分に攻めたので、二の腕から脇の下、脇腹のラインを攻めることにします。いつものように何処を攻めても全身をビクッとさせながら感じてくれるので攻め好きには溜まりません。そのまま入念に舌を這わせて太腿に向かうと、嬢の腕が伸びてきて小生の頭を?きむしります。それだけコチラをその気にさせてくれるのだから、演技でも本気でもどちらでもよくなります(笑)

「あぁ~、凄い気持ちいぃ~」
と漏れる喘ぎ声と何度も痙攣する姿が気持ちを益々高揚させてくれます。恥骨部分に舌を這わせると、
「いっちゃうかも、ヤバいよぉ~」
と更に嬢のテンションも上がってきたので、いつものように恥骨の段差を利用しながら舌を押し付けて舌をカクカクさせると寝返りを打ちながら隣の部屋にも聞こえるくらいの大声で喘いでいます。ここで漸く嬢のツルマンに舌を這わせようとすると、
「逝きたい、逝かせてお願い…」
とのことなので、太腿にフェザータッチをしながら栗にむしゃぶりつき、時折舌の表と裏を使って強めに刺激を与えると、
「いくっ、いっちゃう、いっく~」
と盛大に一回目のアクメに達せられておりました。

れ○○嬢は連続して逝ける体質なので、そのまま栗とビラビラをクンニしながら、更に指も秘部に掛けます。
「また逝かされちゃうの~?」
となんとも悩ましい声でコチラを覗いてくるので、ビシャビシャになった掌を見せると、
「あっん、そんなに気持ち良くされたらそうなるよ~」
と照れ笑いを浮かべながらも、最後は快楽に身を委ねる姿が尚一層素敵です。秘部からは愛液が止めどなく溢れてくるので、ここで漸く指の投入です。

入口をキュッと締め付けてくるので、ゆっくりと入口周辺を揉み解しながらGスポットに中指を送り込みます。まずは指の腹でなでるように円を描くように動かすと、
「うぅ…すごいよ。◯◯さん…なんでぇ」
と中指が抜けなそうなくらいに嬢の入口付近が再度締まります。栗を舐めながら人差し指も投入して、指の腹で掻き出すような動きをすると、
「あんっ、ホントにいっちゃう…」
と再び小生の頭を掻きむしりながら全身が電気ショックにかかったかのように反応し出します。次の瞬間、下腹部から太腿にかけてインナーマッスルが痙攣しながら
「逝っく、イクっ、逝くぅ~」
と2度目のアクメに達せられていました。

深い逝きっぷりだったので、流石の嬢もインターバルを要求してきたので、舌を求めてそのままDキスをスタート。息は少し荒かったけど、その荒い息遣いに益々興奮して唾飲みのリクエストをすると、無味無臭の美味しい唾を舌伝えで飲ませてくれます。すると、
「わたしにも頂戴」
と言ってくれるので、舌に唾を集めて飲ませると互いにボルテージも上がり、再度Dキスを始めます。お互いの舌と舌が縺れ合うかのようなキスをしていると、嬢が小生の頭を斜めに持って奥深く舌を入れてきます。それに呼応するかのように互いの舌を貪っていると、嬢が愚息を触ってくるので小生も嬢の秘部に手を当てると掌は嬢の愛液でグッショリ。それを見て
「逝き足りないんじゃない?」
と聞くと、
「いつもそうやっていじめるんだから~」
と小悪魔のような悪戯っぽく笑みを浮かべます。

そのまま膝まづいた状態にさせて、手マンでGスポットとポルチオに人差し指と中指を送ります。既に2回逝っていることもあって、内部は愛液で満たされており指を飲み込むように一体化しています。指の腹で強めになぞると全身をビクビクさせながら、
「あーぁ、出ちゃう、出ちゃうよ~」
とかなり大きな声で鳴きながら、本日初のスプラッシュ&3度目のアクメに達せられていました。
「また、逝かされちゃった。しかも潮まで…」
と恥ずかしそうにしています。潮で濡れた手とシーツを見せると、
「恥ずかしいから~」
と目を逸らしちゃう姿に欲情してしまいます。

ここで攻守交代をお願いします。最初は入念に乳首を舐めていただきますが、時折甘噛みを挟むので思わず小生も息が漏れると、
「これ好きだよね~」
とちゃんとコチラの性感帯を覚えてくれているから驚きです。徐々に舌を下半身へ移動しながら太腿から裏筋、そしてフクロに到達すると舌先で丁寧にフクロの筋を裏側から竿へと舐め上げてくれます。その後、舌先はアナルにも届き、入口付近を丁寧に舐めていただきました。その頃には愚息からは我慢汁が垂れながし状態になります。そんな我慢汁を舌先でペロペロと舐めながら、
「お◯ん◯ん、凄いことになってるよ~」
といって愚息を口内でホールドしながら、舌と首を動かし始めます。口内にはまるで生物がいるかのように舌が愚息に絡みつき、愚息の熱り具合は相当なものです。

ここで正常位素股をリクエストすると、
「頂戴。いっぱい気持ち良くして」
と逆リクエストが。そのまま正常位素股をスタートします。愚息を嬢のヒダと栗に擦り付けながら、カリとの段差に栗が引っかかると、
「すごい、すっごいの~。おかしくなるぅ…」
と目を細めながら快楽に身を委ねる嬢の姿がまぁ~ヤらしいこと(笑)。激し目に腰を振りながら、嬢の耳元で
「どうしたいの?」
と聞くと、
「もっと激しくして~」
と恥ずかそうな表情を浮かべながらも、嬢の足が小生の腰に絡みつきながら、秘部がキュンっと動いているのが感じ取れます。嬢を抱っこしながら座位素股になると、お互いに舌を求め合い、再び唾液交換をしながら腰振りは止まりません。更に騎乗位素股に移り、下から嬢を激しく突き上げると身体がフラフラになってきたので手を繋いで嬢のバランスを図りますが、目も虚ろになってきたのでそのまま正常位素股に移ります。嬢が腕を首に回してきて舌を求めてくるのでそのまま舌を絡ませてDキスをしながら腰振りをリスタート。暫く腰振りを敢行すると互いに限界も近付いてきます。すると嬢の足も腰に巻きついてきて腰を動かし続けると、
「ダメぇー、いっ、逝っちゃう…」
と全身を痙攣させながらアクメに達せられたと同時に嬢の秘部付近に大放出させていただきました。

互いに放心状態だったので暫くベッドで横になりながら雑談をしていると、本当に恋人のように寄り添ってくれます。また、時折挟む冗談のセンスが素晴らしくいつまでもこうしていたいなぁと思います。こんなところも嬢の人気の秘訣でしょう。暫くベッドでイチャイチャしていると、愚息を触ってきて
「今日は長いんだから、あと2回しよっ」
と言いながら愚息をパクっと。節操のない倅はあっという間に超合金状態に。そのまま正常位素股をスタートします。2回目ということで最初からハードに腰を動かしていると嬢の喘ぎ声も1回目以上に大きくなっています。あまりバックが好きではないのですが、久しぶりにバック素股をしながら嬢の大きくなったおっぱいを揉みながら腰を振るのは自分の中の征服感が満たされてきます。その後、座位→騎乗位→松葉→正常位素股に移行しますが、やはり正常位と座位は嬢の移り変る表情が見れるので楽しいですね。美女なら尚更です(笑)最後も嬢と舌を求め合いながら、下腹部に2発目を放出させていただきました。

その後も三回戦のお誘いを受けましたが、体力と時間ともあまりなかったので近況やプライベートの話などをしました。そんな時でも冗談をチョイチョイ放り込んできてくれるので真面目な話をしていても重くなり過ぎないので和みますね。ちょうどその時に10分前アラームが鳴ったので、そのままシャワーを浴びて一緒に部屋を出ました。エレベーターの中でもキスを求めると、自然とキスをしてくれる辺りホスピタリティ溢れるサービス力です。駅まで一緒に歩きながらも本当に恋人のように普通の会話を楽しめるので自分にとってはまさに理想に近い女性です。

人気嬢なので中々予約は取り辛いですが、今年もちょくちょくリピさせていただきます。◯◯ちゃんありがとう。これからもよろしく!
今回の総評
何度もリピしている嬢ですが、容姿・性欲・楽しさのトータルで非常にポイントが高いです。男がこうして欲しいという願望を先回りして常に叶えてくれますし、久しぶりの再会でもいつも通りに話が出来る彼女の資質は感心してしまいます。年明け初めての再会でしたが、むしろ今まで以上にエッチで素敵な時間な時間を提供してくれて大満足でした。今年もちょくちょく◯◯嬢とご一緒したいっすね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
◯店名通りコスパが良いです
◯受付も丁寧でスムーズにして説明してくれました
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、人気嬢は中々予約が取れない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告