口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円(室料込)
メルマガ45分5000円+20分延長・場内指名8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある週末の金曜日、セクキャバは新宿に行くことが多いのですが諸先輩方の評価が高い○○と丸の内が気になり
池袋初セクキャバです。

まずは○○に向かいますが、最速で40分待ちとのこと。まあ、金曜日ですからね
この時の店員さんとのやりとりで

店員「当店、いちゃキャバとなりますがよろしいですか?」

私「セクキャバじゃないの?」

店員「いちゃキャバです」

私「いちゃキャバとセクキャバどう違うの?」

店員「説明できないことになっております」

私「????」

という会話を交わし、40分待つなら丸の内へ行くかと思いその場を去ります。

丸の内の店内に入り混雑状況を確認すると、ちょうどラッシュが終わったところですぐ入れるとのこと。

フリーでお願いしますといい、ビールを注文し着席。

そういえば初めてかどうか聞かれなかったな。
お相手の女性
4人付きました

1人目
見た目はその辺にいそうな普通の子。
サービスが・・・・

2人目
ブ〇と言っても差支えないレベル。おまけにデ○ではないが、体格がかなりガッチリ。
辛口の人なら「○○ろ」とか言ってしまうかも

3人目
小柄でかわいらしい子
体験入店でした

4人目
延長要員らしいルックス
後でHPを確認するとS級でした
年齢は実際とは違う年齢が記載されていました

全員写真は掲載されていませんでした
プレイ内容
1人目
初めてなので、お店の事を聞いてみたりします。
タイミングを見てキスをしようとするも、露骨に顔を背けられます。
しばし間をおいてキスをしようとすると、同じように露骨に顔を背けられます。

この時点でこちらもやる気をそがれたので、時間まで服の上からπをサワサワ
かなり長い時間に感じられました


2人目
顔を見るとかなり残念。
しばしのトーク後キスをするもバードキス止まり。
上に乗ってもらいπ舐め揉みするとすぐにハグ攻撃

説明しよう、ハグ攻撃とは

嬢のほうからキツくハグをされることであるが、この間両手も使えずキスもできないため
こちらからはなにもできなくなってしまうのである

ハグ攻撃の合間にπ舐め揉みするもすぐにハグ攻撃

結局ついている時間の、7割位がハグ攻撃でした。
かわいい子のハグ攻撃ならまだ許せますがブ〇にやられても・・・


2人目の嬢が去ったとき、これ何の罰ゲーム?待ってでも○○に行けばよかったと、この店に来たことを激しく後悔します。
諸先輩方の評価が高かっただけに、かなり残念な気持ちになります。


3人目
小柄でかわいらしい子。
この子は座るなりかなり密着してくれて、話す時もずっとこっちを見ながら話してくれラブラブ感を演出してくれます。

聞くと今日体験入店初日とのこと。

タイミングを見てキスをすればNDKまで行かないまでも、DK。
上に乗ってもらいπ舐め揉みすると、時折ビクッという激しい反応。
演技かもしれませんが、こちらとしては嬉しい反応です。
サイズ的にはC位でしょうか

夢中でπを攻めていると譲が呼ばれます。
2人目までの事もあるので場内指名しようかと思いましたが、時間を確認すると後10分くらいあるので延長要員を期待してリリース

この子は入店すれば人気が出るかもです


4人目
来ました、見るだけで延長要員とわかるルックス。
3人目の子もかわいかったですが、1段上を行きます。

この子は座るとすぐ足を私の足に絡めてきましたが、この時パンチラどころかパンモロ状態に。
嬢は全く気にしてないようでしたが。

話すと19歳のJDで今日試験が終わって、明日から夏休みとのこと。

抱き寄せてキスをすると最初からNDK。
と、同時に譲の手が私の股間に伸びてきてサワサワ。
硬くなっているのを確認するとすぐにシコシコ、キスから2,3秒でです。

某御犬先輩なら暴発必至です。

たまらず上に乗ってもらい、ボタンを外しπを拝見。なかなか立派でE位でしょうか。
πを攻めると小刻みな反応が見られます。
こういう反応もいいですね。

でキスをすればもれなくNDK。
こちらが攻撃の手を緩めるとすかさず着衣素股。
嬢も楽しんでるように見えます。

降りてもらうとすぐにシコシコ。
シコシコされてると店員さんがきて、お時間ですと。この間もシコシコ。

延長を申し出ると延長は40分単位とのことでしたが、譲の攻撃を40分耐える自信がないため無理を言って20分の延長にしてもらいました。

その後20分は嬢の濃密なサービスを受け満足して退店。
今回の総評
正直2人目で終わっていたら、この店どころか系列店すら近づかなくなっていたでしょう。
3人目、4人目の嬢に救われました。

3人目、4人目だけなら★★★★★ですが1人目、2人目を考慮して★★★で
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
かなり短いスカート
イイ子はイイ
このお店の改善してほしいところ
ダメな子は全くダメ
[!]このページについて報告