口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
60分コース19000円 指名料2000円オプション4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話⇒出勤確認&予約⇒ホテル到着⇒支払い⇒プレイ
いつもの様にスーツ姿でご対面。
初めてこの店で遊んだ時は、『スーツ姿なんて興奮するの!?』と疑心暗鬼だったが、今では完全に虜(笑)
お相手の女性
かなりのハイレベル嬢。
乳もでかくて、両手じゃ確実に収まりきらない。
その上、手入れがされている肌は10代かの様にピチピチで舐め心地抜群。
玩具片手に、舐めまくってやりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の目玉は、新しいオプションの【ウーマナイザー】という玩具。
気心の知れた電話対応のボーイから教えてもらったので、早速試しに使ってみることに。
シャワーやお喋りを短時間で終わらせ、いざ使ってみると、これは半端ない!
元々感じやすい体質なのかどうかは分からないが、今日の60分間(シャワーや雑談を抜いたら40分程度)で4回は昇天してた。
クリトリスをウーマナイザーで吸い上げる度に腰がガクガクして、喋り口調のトーンとは2トーン程高い、ガチ喘ぎを披露してくれる。
今回初めて使ったが、正直ここまでヒットするとは思ってもみなかった。
ドS男子諸君、是非。
時間いっぱい、嬢をイカし続けることができまっせー。
4回昇天し、ヘロヘロ状態になっているけい先生を最後は上に跨らせ、騎乗位タイプの素股で大発射。
普段あまり責めに回ることがない自分だが、ここまで感じてくれるとSの良さに気づけた。
飽きるまでは毎回このオプションつける予定。
今回の総評
このレベルの嬢を自分の目の前で昇天させるということ程、気持ちいいものはないですね。
他の店ではまだ聞いたことないオプションなんで、しばらくはここで遊ぶつもり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告