口コミ(体験談)|スピード難波店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピード難波店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア難波
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
60分12000円(イベントで+10分)+入会金1000円+初回予約料2000円+特別指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約していきました。受付は比較的込み合っていて番号札をもらい、一旦待合室に入ります。すぐに呼び出しがあり、予約の際に聞いていた料金を支払いました。再び番号札をもらい、待合室で待機。
その後しばらくして入り口にて女の子とご対面。
近くのホテルに向かい、軽くお喋りしてシャワーへ向かう。
お相手の女性
顔はパネルとは別人だったけど、むしろ好みのタイプでかなりかわいかった。スタイルはパネルよりほんの少しぽっちゃりめだったけど、全然許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
常にさりげなく気遣いしてくれました。いろいろお願いしましたが、恥ずかしがりながらも全部聞いてくれてとても満足しました。
今回の総評
文句なしで大満足。絶対リピします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で缶入りお茶のサービスがあった。駅から歩いてすぐ。消費税上乗せが無く、表示通りの金額になる。
このお店の改善してほしいところ
イベント割引がいろいろあるが、室料込み/なし、予約料込/なしなどいろいろあって計算がややこしいのでスッキリしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告