口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九発・市内全域
投稿日2018年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23800円(室料込)
100分23,800円+★指名料2,000円-ルーキー割引4,400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていて気になる新人の子猫ちゃんがいました。
18歳。写真はなかったんですが、コメントに惹かれました。
「とにかく可愛すぎるッ」「ロリ顔」「最高最強のアイドル」
写真が無いことが逆に妄想を掻き立て、興奮しながら店に行きました。
そして受付を済ませ、料金を払い、いよいよ対面…
待っている間スマホでテトリスをしていましたが、ドキドキして、こんなにミスする~?というくらい、ゲームオーバーになりまくりました(笑)
お相手の女性
今どきの風俗店では珍しいぐらい、小さなおっぱい、ちっぱいの嬢です。
しかし、世の中にはちっぱいの需要もあって、私などはロリっぽいちっぱいも大好きです。本人は気にしているようですが、いやいやそれが君の長所だよ!

見た目はコメント通り、とにかく可愛い!可愛すぎました。
業界未経験の新人で、ぎこちなさがまたたまらないです。
優しくしてあげたい気持ちと、ちょっと意地悪したい気持ちがないまぜ状態。

でも、サービスは一生懸命やってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結構長い時間だったので、最初に結構話をしました。緊張していたみたいだったので、それを解してあげる意味もありました。
自分の中のテッパンネタを披露すると(ちなみにこのテッパンネタは〇〇のモノマネです)すんごく可愛い笑顔で笑ってくれました。
「お兄さん、面白いですね」
と最高の褒め言葉をもらって、いいムードでシャワーを浴びました。
体のあちこちを、しっかり洗ってくれましたが、その姿が可愛い過ぎて、キスをしたり、おっぱいを揉んだり、アソコをいじったりすると、彼女もおずおずと肉棒を掴んで、シコってきます。
それから、しゃがんでフェ○をしてくれたんですが、なんかもうやってはいけないことをやらせているみたいなビューに興奮しすぎて、
「いって、いい?」
と聞くとコクリと頷いてくれたので口の中に白いマグマを発射しました。
「いっぱい出ました」
といってニコっと笑ったその姿を見て、また興奮。

ノンインターバルで、ベッドで2回戦にのぞみましたが、かなり感度がいい女の子で、まだ小さくて真っ赤なアソコをクン○をすると、こちらの口の周りもビチョビチョになっていました。
仕上げは正常位の素股で、ちっぱいにキスをしながら、2度目の発射を終えました。
今回の総評
この女の子にずっぽりハマりそうです。きっとこれから人気が出て予約が困難になるんだろうなぁ。。
なんかちょっと切ない気持ちです。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大手グループ店だけあって、女の子のレベルは高いし、ぼったくりもないし、人数も多いし、対応は丁寧だし、良いところだらけです。
このお店の改善してほしいところ
動画も写真もこのまま出さないままでOKです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告