口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分20000円 指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は2回連続で少し残念な結果になっていたのですがリベンジ。
予約電話→ホテル入室の電話→15分くらいで女の子到着
お相手の女性
かなり可愛い!年齢もプロフィール相応でしょう。
スタイルも良いですがバストは少し盛ってるかも?でも大きい方ですね。

ただ口数少なめで会話はそこまで盛り上がらず、積極的ではない。
やる気ない訳ではないんですが、気弱な感じでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前述の通り会話はほどほどでお風呂にいきます。
セルフ脱衣で全裸になりますが女の子が服脱ぐのが遅い…
時間稼ぎか!?と思ったけど単純に行動がゆっくりな子かもしれないです。終わった後もこんな感じだったので。
体を洗ってもらいますが、この時のムスコの洗い方がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

ベッドに移り、まずこちらから先に攻めますが反応が良い。くっつき度も高く本当に恋人としてるみたいで最高です。
あと風俗嬢には珍しく下の毛がIラインまで生えてました。(なんの情報だ)

攻守交代しますが女の子のテクは普通。十分気持ち良いですが特筆すべき点はないか。
一通り全身リップとフェラしてもらった後、騎乗位素股をしますが女の子が手を添えずに始めます。
上級者のテクだ!と思ったけど上手くはなくムスコがすぐズレてしまう…
まぁ正常位素股の方が好きだしそっちにするかな、と体勢を変える。が、脚を開いてるのにやはり手を添えないのでズレて上手くいかない。
素股慣れしてないのかな。

なので脚を閉じて伸ばしてもらい、ムスコが女の子の前から後ろに行く形で挟む素股をする。これは問題なくできて気持ち良かったです。
さらにクリに当たるのか女の子の反応も良くて興奮します。そのまま1回発射。

少しベッドで横になって休みます。
そろそろ打ち解けるかなと思いましたがやはり口数少なめ…
ですが横になっててもこちらを向いてずっと上目遣いでこちらの顔を見ていたり男のツボは押さえてますね。天然だとしたら悪い女ですな。(誉めてる)

回復したら1回目と同じように正常位素股でもう1発。
その後シャワーで流します。やはり洗い方が上手い…ベッドでは普通でしたがここのテクはすごかった。
そして服を着てホテルを出てお別れ。
今回の総評
『すごいテクでがっつり攻められたい』と言っている私の中のリトル本田はやや不満顔ですが、『可愛い子とたっぷりイチャイチャしたい』と言うリトル本田は大満足です。
贅沢言えばどちらも満たせる子が良いですがそんな理想の子はなかなかいないですね…

とにかく可愛くて恋人プレイとしては満点近かったので、またイチャつきたくなったら指名するつもりです。
そしてお風呂で洗うの多めにしてもらおう…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告