口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア難波発・近郊
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
100分27,000円(ロング割EVENT)+本指名料2000円+交通費1000円+週末加算1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前にプレイした女の子の素人感が痛く気に入って、出勤日を確かめ、すかさず電話をして予約。
100分だとロング割というEVENTをしていたので、それで予約をしました。
予約の時間前に電話をして、ミナミなら、だいたい時間通りには来てもらえそうだということで、ミナミのホテルへイン。
そこから電話をして、ホテル名とルームナンバーを言って女の子を待ちました。
そして、幸せを呼ぶチャイムが鳴って、嬢が登場。
無事に再会を果たしました。
お相手の女性
完全業界未経験の子です。
若くて巨乳で初々しさや緊張感がぎこちなさはありながら、エッチなことに興味津津。そんな嬢です。
長い黒髪に白雪姫のようなピンク色の唇。
あ~~可愛い~(*´▽`*)
前回より口の技が上手くなっていて、ちょっと複雑でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女子高生の服を着ても違和感ないと思います(今回はコスプレは付けていませんが)
まぁ、私服でも若さいっぱい!おっぱいはでかぱい!!の幸せいっぱいになれる嬢です。

100分だったので、急がず焦らずまずはゆっくりイチャイチャトークタイム。若い子との会話は気持ちが若返りますな~(´▽`*)

ちょっと会話が途切れたところで嬢を引き寄せキスをしました。舌を入れると遠慮がちに舌を入れ返してきます。
そして、服を脱いでシャワーへ。
大きな白いおっぱいがユサユサ揺れて、私が嬢の体に泡立てたボディソープを塗って、体を密着して洗ってもらいました。
それから私が浴槽へ入り、嬢は自分の体を洗って、混浴をして、潜望鏡をレクチャーしましたが、フェ○が前回より上手くなっていて、複雑な気持ちに……。
フィニッシュまでは至らず、続きはベッドで。

嬢のおっぱいを揉みしだいて、嬢の股を大きく広げ、恥ずかしがる嬢へ、た~~っぷり愛撫。可愛いあえぎ声を聞きながら、クリと秘裂を舐めて吸って、そして、今度は嬢に攻めてもらいました。
若いお〇〇こはフレッシュですね~。

そこから全身をリップで愛撫をしてもらい、濃厚なフェ○をしてくれて、最後はローションをたっぷり付けた正常位素股。
めっちゃ気持ちよくフィニッシュできました!
今回の総評
ロングで遊んで割引もあってお得感満載で遊べました。
嬢とも長い時間絡めたし。
やっぱりプレイ時間は100分くらいないと、ゆっくりゆったりできないですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人とか美少女とかいう謳い文句の店は色々ありますが、ここはガチです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。このまま、この値段で続けて欲しいというぐらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告