口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11300円(室料込)
40分コース10500円+消費税840(-40)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
諸先輩方のご指摘通り、受付は、5階。フーゾク雑居ビルですね。場所は、わかり易かった。

5階上がって、受付でシステム説明、禁止事項説明を受けて、指名なしで、料金払い、待合室に。

先客1名。直ぐ呼ばれて1人になる。後から2名来るも先に呼ばれる。予約すれば、この中途半端な、時間がないのかな?

番号で呼ばれて、カーテン向こうの嬢とご対面。
明るい子、世間話しながら、部屋へ。カバン貴重品をキッチリ保管。
お相手の女性
情報局見てきたと、言ったからかな?

「いい娘」のついている嬢をチョイスしてくれた。

写真はよく撮れているか、ギャップは差ほど感じなく、雰囲気もあっていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
メイドは、初めてで、勉強不足です。メイド服脱いじゃうと、ただのヘルスになっちゃうので、1人シャワー(ヘルプ有り)。シャワー上がり、DKDKDK。唇柔らかい、舌がよく動いて気持ちいい(後述あり)。

DKしながら、服を脱がせて、〇舌先で首転がすと、良い声で鳴く。太ももから、秘所を焦らしながら、触る。既に、洪水(危険水位限界)。「エッチな、触り方」とお叱りうけたw

ここで、攻守交替。DKの時感じたけど、めちゃくちゃ舌使い上手い。胸攻めらて、今度は、小生が鳴いちゃった。フェ〇は、今までで、一番かも.......マジ凄かった!筆舌に尽くし難いです!!初めて!(余り、書くと店の回し者と、誤解されるかな…それぐらい凄い!)

40分コースは、失敗だったかな.......時間ギリギリで、フィニッシュ!

中には、フィニッシュして直ぐに「シャワーどうぞ~」と言われる嬢もいるが、暫く間を置いてから、促してくれる嬢の心配りが、良かったなぁ。テクニック+心配りで、ポイントアップ。

バタバタとシャワー浴びて、用意した。嬢も今日はラストの客との事。たわいない話しながら、終了の電話。

次は、またお願いね!
今回の総評
店は、情報局で、選定・チョイス!

嬢は、あまり外れないとクチコミ情報有り、敢えて「おまかせ」で。

結果的に、外れなく、楽しく遊べたかも。

情報局様々でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフは、フレンドリー。
嬢は、若いけど良い意味で、ベテランさん。
新人さんが、見てみたいかも(貪欲)
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告