口コミ(体験談)|コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園
業種熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 5000円+ホテル代が必要
新規限定70分10000円-某サイトポイント割引5000円=5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前から遊ぶお店を探していて、若い女性が苦手(会話が成り立つか不安)なため、人妻系のお店を探していました。

その中でコスパが凄くよくて、口コミ評価も良さそうなこのお店に決めました。

利用当日の朝10時過ぎに予約の電話をしました。対応してくれたスタッフさんの感じが良く、事前にリサーチしていた女性の予約が取れました。

大塚は土地勘がなく、ホテルもよくわからなかったのでスタッフさんにうまく誘導してもらいました。

この暑さなのでホテルにも早めに入ってインコールをし嬢を待っていました。ほどよくして嬢とご対面です。
お相手の女性
ホームページはぼかしはありましたが、イメージはそのまんまです。実際にお会いしたらイメージと離れてなくて安心しました。どこにでもいそうな清楚な人妻さんって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶を交わし、料金支払い、お店へのコールをして頂きシャワーへ。

ホテルのお風呂が狭かったこともあり、洗ってもらうのに大変でしたが、丁寧に洗って頂きました。

ベッドインしてからは嬢から責めて頂きます。プロフィールにも記載がありましたが、すごく気持ち良いDKでした。1度だけではなく何度も目が会う度に吸い込まれるようにしてくれました。

それだけで、私のジュニアはビンビンになります。嬢も私の反応を楽しみながら全身リップに移ります。私の弱いところを探しつつ、また反応を楽しみながら合間にDKを挟みながら責めてくれます。私は声が漏れ、身体をくねくねしながら反応するという状態が続きました。

こちらが危なくなってきたので攻守交代します。もちろんこちらもDKからスタートです。首すじが弱いとのことだったのでペロペロすると良い反応が返ってきます。そのまま全身リップに移り、下まで到着するとあそこは洪水状態です。ペロペロ+指入れでビクビク反応を楽しませて頂きます。一通り責め終わってから交代します。

ねっとり濃厚フェラをたのしみながらだんだん気分が高まってきます。ちょっと中折れしてしまったのでローションテコキをして頂き、最後はDKしながら大量にフィニッシュです。

事後処理をして頂いたところで終了15分前コールがなります。時間もぴったりでした。

シャワーで綺麗に洗い流して頂き、小休憩をしてホテルを出ました。
今回の総評
とても話やすく、テクニックも持ち合わせている嬢で人妻好きであれば是非オススメしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
今のところありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告