口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円+ホテル代が必要
40分コース3,500円(割引あり)+オプション3,000円+レンタルルーム1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅から電話すると少し混んでるのでと、15分後の案内。
15分後に電話して、レンタルルームを案内され、入室後部屋番号を電話で伝え、待つこと5分。
女の子と対面。
お相手の女性
若くて可愛いほんわかした女の子。
しかも笑顔が更に可愛くて、本当に100点満点の女の子でした。
プレイ内容
まずはお互い服を脱ぎ(女の子は下着)抱擁。
可愛い子だとこれだけでも幸せです♪
乳首を触られ、すでに元気全開に!

言われるがままに寝転がり、乳首を舐められながら触られます。
恋人みたいに寄り添いながらのプレーは興奮しちゃいますね。
しかもこんなに可愛い女の子がニコニコ笑顔で責めてくれるんですからたまりません。
時々顔をギリギリまで近付けてくるからドキドキしちゃいます。

すぐに我慢できなくなりましたが、そんなに簡単には逝かせてくれず、焦らされ時間ギリギリに。
簡単に逝くのが勿体なくて10分延長してもらいました(笑)

最後まで笑顔で幸せで気持ちいい最高の時間を過ごせました。
普段は暇なタイミングで行くから指名とかしませんが、この子なら指名してでもまた会いたいです。
今回の総評
いつも以上に気持ちよく幸せな時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ良いです。
そして女の子が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
ケニーパックみたいなセットオプションがもっとあると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告