口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
オナクラ30分コース3000円+指名料1000円+オプション4500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約→レンタルルーム下で到着連絡→レンタルルームに入り受付でルーム代支払→レンタルルームの部屋番号を連絡
お相手の女性
若くて笑顔の素敵な可愛い子でした!期待通りでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔の素敵な女の子でした。挨拶を済ませオプションを選び、代金を支払ます。一通りの手続きを終え、プレイ開始です。服はお互いにセルフで脱ぎました。
いざ生まれたままの姿になると照れがありお互い終始笑いっぱなしでした。女の子のネイルが部屋の暗さと相まってキラキラした状態になり、それはそれで、またエロさが増したような気がします。
テクニックも年齢以上に上手く感じ、こちらの体勢が辛くないか聞いてくれる気配りもGOODです。時間一杯を見計らってフィニッシュ!お腹まで飛んでしまいましたが、「元気な証拠だよ」と笑ってくれててよかったです。
今回の総評
前から気になっていた子にタイミングよく入ることが出来ました。期待通りの容姿、テクニック含めて大満足でした。同じ時間に来れる事が少ないですが、また是非指名したいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、女の子ともに丁寧な対応で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告