口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分19,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスパの良さと女の子のレベルの高さに惹かれて最近関西に来た時は良く利用するアジアン系デリヘル。
この店はこれで三回目です。
HPの写真とコメントを見て電話指名してホテルで対面です。
お相手の女性
新人の中から選んだ子なんですが、清楚系で可愛い女の子でした。でも、体つきとか、雰囲気はエロくてそのアンバランスさがまた良かったです。
特に胸とおしりの盛り上がり具合が最高に良かったです。
Mっ気のある子で、責められるのがすごく好きみたいで、感度抜群、愛液満タンって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒に風呂に入ってからベッド・インしました。
湯上がりの肌を抱いた感触に大興奮して、しばらくは彼女の全身を優しく撫でながら愛撫。
風呂で洗体してもらっているときから、こうやってベッドで体中を撫でまくっているこの瞬間まで少し緊張していたようなんですが、彼女も段々感じはじめて、私と同じように体中を撫でてきました。
そして股間を手で弄ってきました。
「ここが気になるの?」
と言ってから目を合わすと、軽く微笑んでギュッと握ってきました。
柔らかい指で竿をホールドされて、ふわふわの手のひらに亀頭が当たってそれだけで気持ち良い。
にじみ出る我慢汁。
自然に顔を彼女の胸の谷間に埋め、乳首を吸いましたが、もう緊張はほぐれて性的に開放されてきたようで、大き目の声でよがっていました。
そして、足を開きました。あぁもうびっしょびしょでした。シーツに染みが出来ているほどでした。
まずは指でクリをこすりながら指を優しくピストンすると、絶叫に近い喘ぎ声で、そのあと指がギュッと締め付けられ、昇天。
まだまだ~とばかりに、大きくなったクリを今度はベロベロとなめると、敏感になっているみたいで、ガクガクピクピクしまくっていました。
そして交代。
彼女に責めを任せてパイズリとフェ◯をしてもらいました。なかなかのフェラで吸う力が強くて気持ちいいし、玉舐めて、竿舐めて、手で揉んでとかのリクエストにもこたえてくれました。
その後シックスナインになり、最後は素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
見た目も体のも柔らかい子でした。抱き心地が最高で、それだけでも大満足。
フェラテクもまぁまぁいい線行ってました。なにより感度の良さが攻めてて気持ちよかったです。疲れも瞬時に吹き飛んだ感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高くサービス精神のある子ばっかりなところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
出来たらホテル込のパックとかプランがあったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告