口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+延長料金(30分)+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付終了間際に電話。
60分コースならば受付可能とのこと。
到着まで30分弱かかる事等を説明される。
90分希望だけどしょうがないですね。
毎回ながら、必要な事をパパっと説明してくれありがたいです。
お相手の女性
年齢は20歳ちょっと。身長155センチ位。セミロングの髪型で毛先が金髪でした。個人的にはショートカットがお似合いになると思いました。
お胸は推定E~Fという所でしょか。
入室前(部屋前)で、はじめまして!と、ご指名ありがとうございます。と言った後に失礼しますと言って入室しました。
好感度メチャ上がりです。
こちらの店舗さんは、お顔の写真が出てて口元までなんですが、想像していた以上に整っているお顔で所謂かわいい顔になると思います。
個人的には心の中でガッツポーズ!
最近、こちらの店舗さんで、お初の嬢を呼ぶ時は個人的に失敗しないコツを掴んだので今回もラッキーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
改めて、はじめましてを済ませた所で小生はベットへ腰かけます。
すると嬢は、ベットの傍らの床へチョコンと座りニッコリこちらを向いてくれます。
床では痛いんじゃないかと思いベットに座って良いよと伝えた所、床に座るのが好きとの事。
それなら大丈夫ですね。下から見上げられると何かとイケない妄想にかられます。
しかも、かわいいんですよ。
しばし世間話をして早速シャワーです。そうだった、今日は短いんだった!
60分で損したなーなんて言いながらシャワーへ向かったら、長い時間でも大丈夫だったのに!と言われ、そうなの!?じゃー延長しちゃおうかな?なんて喋りながら、
シャワーに突入です。
首もとから上半身、下半身と非常に丁寧に洗ってくれます。
時より身体を近づけてきてオッパイを密着させてみたり、軽いキスしてくれたりと、このあとのプレーがいよいよ楽しみになる展開です。
シャワーの間も色々話を続けてくれて、何となく普段はこんな感じなんだろうなーと想像ができました。
しっかりと洗い流しもしてくれ、吹き上げアシストもしてくれベットへ移動をします。
さてプレイスタートです。
私が最初横になる?それとも?と言われた所で最初に横になって!と言っていました。
だってかわいいんだもん。そして美巨乳&乳首はピンク。
攻めたいじゃないですか。そしてキスをします。かなりディープです。舌が絡み付きますます&吸い付いてきます。
もおこれだけで愚息半勃ち状態に移行します。
フワフワのオッパイを優しく揉んで乳首をチロチロしてたら可愛い鳴き声が聞こえてきました。
暫く巨乳を楽しみ下に移行します。クリを軽く指で弄っていたら鳴き声が大きくなります。
そして結構な濡れ方です。
なんで○○○の気持ちいい所全部知ってるの?なんて嬉しい事を言ってくれます。
お世辞でも悪い気しないですね。プレー後聞いたのですが、普段は濡れにくいそうです。
小生の攻めが偶々ツボに嵌まったんですね。
クリ攻撃からGスポへ移行します。気持ちいい!そこいい!とか連発してた所でクンニ&Gスポ攻めで仕上げに入ります。
Gスポと小生の舌の動きはスローですが嬢の鳴き声&息づかいはハイパーMAX状態です。そして下半身を軽い衝撃と共に逝かれた様です。
もう!交代交代!なぜか少し怒り口調ですが、ニコニコしてくれています。
再びながーいキスから乳首舐め。結構入念です。これもあとで聞いた話ですが全身リップ大好きだそうです。
乳首から脇腹、太もものリップを楽しんだ後はいよいよと思っていたら玉舐めが先でした。結構裏の方まで舐めてくれて
愚息ギンギンです。いよいよ満を持して竿に取り掛かってもらいます。
先端・カリ部分を舌と唇を使い、そして時より上目使いでこちらの表情を確認しつつ、そして気持ち良いか確認しながらフェラが続きます。
スロートも深くまでしてくれ結構我慢してたら、○○○のお口にだしたい?それとも違うのがいい?と聞かれたので、スマタ得意と言ってたけど、こちらは次回またタップリと堪能しようと思い、
口で出したいと言ったら了解と言ってニコっとして、フェラのスピードが上がってきました。
結構アッサリ逝ってしまったのですが、自分でもビックリする大量! 
これまた逝った後お掃除フェラを1分位してくれた後、手にだそうか?ティッシュに出そうか?なんて聞いてくるお茶目さも兼ね備えてくれてました。
その後もタイマー鳴るまで僅かでしたがベッドでイチャイチャして過ごしシャワー一緒に浴びましたが、ここでの洗体も丁寧でした。
服着て部屋出る時に、徐に振り返り腕を首に回され長ーいキスをのオマケがついてバイバイしました。
今回の総評
抜き無しでも楽しかったですね。次も絶対呼ぼうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が多い。他店でオプションになっているプレーが基本に入ってる(嬢によってはNGあります)
電話受付も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが閉店時間を延ばして頂けると更に使いやすくなります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告