口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。勤務の真ん中時間なので多少はズレが発生する可能性をこの時点で説明してくれました。はたして、当日の昼間に前の予約の都合上、電話予約時点よりも30分遅れる、と電話連絡あり。丁寧ですね。
お相手の女性
約1年前のプロフィール写真からは少し雰囲気変わってます。少女から大人の女性の色気が増した感じ。そこはGoodです。
写真よりも少しぽっちゃり感があります。好みの方には良いでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファで談笑。お互いに服を脱いでお風呂へ。ギリギリまでその神パイを見せずに焦らされます。お風呂でご対面の時には感動モノです。オッパイ洗いはやはり気持ちいいものです。
泡を洗い流して浴槽でイチャイチャ。
あがって体を拭き、バスローブ着衣。女の子はバスタオル姿。
ベッドインからは攻めて攻められ。感度は良い方で。
クンニ、フェラでお互い十分に楽しんでから、ろ−ションすマタでフィニッシュ。
今までにない大量発射で、大満足でした。
今回の総評
初対面緊張していたかも。そこも可愛らしくて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
礼儀正しく、時間も正確なところ。
このお店の改善してほしいところ
予約困難な子が多い
かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告